お帰りなさい

4000kmも走ってきたばっかりなのに
c0198263_18314210.jpg


我が家でレースをしたいらしいおじさん達
c0198263_18332956.jpg

2H耐久レースをやることになったらしい

オイラは準備とかタイム計測とかひやかしとか・・・
ま〜、いつものアレなわけだ

でこの子が凄いのよ!
c0198263_18382177.jpg

乗用雑草刈車『草刈機まさお』くん





HPに出てるコレは既に新型みたいね
c0198263_1843261.jpg

てか、まさおくん結構高いのね。。。。。ひゃくななじゅうまんえん

まさおくんでコース作りに行くヨリゾーさんの後について行きます。
パジェロミニよりまさおくんの方が面白そうだぁ〜
c0198263_18451325.jpg


一面草ぼーぼーも「まさおくん」乗ってでけでけ走り回ってテープを貼れば
あっちゅう間に立派なコースが出来上がる!
c0198263_18595789.jpg




それよりね。。。
この会社きっとかゆいところに手が届くいい物作ってるんだけど、、、なんか変だ
c0198263_1856398.jpg
c0198263_18562838.jpg
c0198263_18573531.jpg

Commented by ガッツ斉藤 at 2010-10-04 19:06 x
オジサン達は常に前向きで・・しかも元気です。
陽が暮れるともっと元気になるのもオジサンたちの特徴です。
写真いい感じです・・ありがとうございました。
Commented by at 2010-10-04 20:13 x
あ、ごめんなさい
レースの写真もアップしますよ
まさおくんに感動して、レースの話までたどりつきませんでした(笑)
Commented by コタロ at 2010-10-07 10:59 x
この草刈りマシン欲しい・・・
Commented by at 2010-10-09 06:30 x
コイツ、本当に良い奴です。
刈った草を粉砕しながら進むので、片付けも要らない。切り口の長さも五分刈りとかいろいろ選べるらしい!
ホカイドーの開拓には1人一台必要デスな!
by satomi-raku | 2010-10-04 18:58 | イベント | Comments(4)