ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

日高-DAY1動画

ぽんたかーさん(旭川zipさん)とことから抜粋のかっぱらい

DAY1 エクストリームテスト動画
美しすぎるヒトタチ

田中太一



成田匠師匠



チャンプ小池田





みんな頑張れ!

4C



EUな人



やっぱり力が入って応援してしまいます!
マナちゃん!クラス優勝おめでとう

Commented by ぽんた at 2010-10-03 22:00 x
楽さん、見てくれてありがとうね!
今日の日高もとてもステキな一日になりました。
そして、今日の撮影したものも
随時載せて行こうと思いますのでまたヨロシク!

あ、それから関東女子軍団のみなさんにもおあいできて
とてもうれしかったです!
楽さんのおかげで、とても親しくお話させていただきました。
しかもお風呂にて。。。うふ
Commented by at 2010-10-03 23:08 x
ぽんたかーさんの素早い報告のおかげで
行けなかったオイラもリアルに楽しむことが出来ました!
本当にありがとう。

お友達のみんなと楽しめたようで良かったデス
楽しめたのはシャチョウとぽんたかーさんが猛暑の最中、
わざわざ東京までみんなに会いに来てくれたからです!
全てはホッピーな夜のおかげですね (^◇^)/

> お風呂にて。。。うふ
Commented by manatee27 at 2010-10-04 13:53 x
うっ、ださい。。。
orz。。。
練習意欲がUPした。。
Commented by at 2010-10-04 22:22 x
まなちゃんはカッコ良いです
動画を連ねて出しちゃったのが悪いけど
(悪いと思って無いけど)
このクラスにきちんとチャレンジする
やり遂げる格好良さがある。
必ず上で勝ちたいって言う有言実行がある。
今までの日高の雪辱を一掃出来た快挙だと思ってるの。
オイラ今でも去年朝声かけてくれた
マナちゃんの励まし忘れてないよ
感謝もそうなんだけど、
経験とか色んな事味わったすんげー強い人なんだって尊敬してます。

> 練習意欲がUPした。。
じゃなきゃ言えない。
カッコよす。感動。

勝沼で語ろ♪
by satomi-raku | 2010-10-03 19:02 | JEC | Comments(4)