ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

日高の刺客となるか?

今年の日高には
G-Impactでこんな事やらかした
c0198263_2345598.jpg
c0198263_23535889.jpg
何をしでかすかワカラナイ男
#105あるみやさんがエントリーしています。

のび太くんがオッサンになったような顔してますが
本当に何しでかすかわかりません。

なんと初日高デス。蝦夷地の皆様、たっぷり可愛がってあげてクダサイ。
スケちゃんりんちゃんと同じB1クラスなんですね〜
町Aさんは今年もB1クラスで入賞を狙います
c0198263_2359344.jpg


意外なことに、コノ人も初日高
初北海道だったんですね〜!?(写真はお茶目なカツラ姿本当は。。。)
c0198263_042470.jpg
#66ちばてつさんは激戦のナショナルクラスでドコまで食い込めるのかな

あ〜見に行きたいっ!
Commented by みやた at 2010-09-30 07:36 x
ボクも行きたい。
あるみやさんが、バイク投げるの見たい。
楽さん、迎えに来て!
Commented by KON at 2010-09-30 18:58 x
あ~、ちなみにわしもBⅠ
Commented by at 2010-10-01 00:13 x
みやたさん
日高では投げる所ナイと思うよ
ちゅうか飛行機で行け〜〜〜!!

Commented by at 2010-10-01 00:15 x
KONさん
そりゃーいつまでもCって訳にいかないでしょ〜
激戦区で揉まれて来てクダサイ〜
ご報告楽しみにしてます
Commented at 2010-10-01 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スト辺 at 2010-10-01 16:56 x
で、落差ん・・・じゃない!楽さん見に行くんでしょ?
Commented by doronqo at 2010-10-02 05:35 x
パドックお隣がちばてつさん、あるみやさんでしたよー!!
Commented by KON at 2010-10-02 05:50 x
エクストリームでやらかした夢で目が覚めた、ぬるま湯の方が良かったよ。
Commented by at 2010-10-02 07:59 x
スト辺さん
走りに行きたいですねぇ
昨年は娘の学校行事ぶっちぎって日高行きましたが
今年は最後なので親します。
Commented by at 2010-10-02 08:00 x
内緒さん
了解 b(⌒o⌒)d
Commented by at 2010-10-02 08:05 x
doronqoさん
ねこバスの隣ですかぁ
旦那はちばてつさんと同じナショナルクラスだもんね
目安になるからいいのか
Commented by at 2010-10-02 08:08 x
KONさん
今年もエクストリーム力はいったコースになってるみたいですね
力入れんでええっちゅうの、、、
日高荘のサウナとお風呂にぐったり浸かりたいですわ
Commented by みやた at 2010-10-02 11:08 x
じゃあ、あるみやさんが、バイク落とすところでもいいから!
楽さん、飛行機の切符買ってくれ〜〜〜!!
Commented by at 2010-10-03 00:00 x
残念な事に、バイク縦落とししてないらしいデス。
無難に走ったら面白くナイのに~
Commented by YSR at 2010-10-03 00:07 x
楽さん、やっぱ、お母さんですね~。

ちばてつさんのヘアー、似合ってる。
でも、ちばてつさんのこと皆、こんなに髪が無いこと知ってるよね~?
Commented by at 2010-10-03 23:00 x
あ。
書いちゃいましたね(笑)

> こんなに髪が無いこと知ってるよね~?
Commented by ちばてつ at 2011-04-30 00:04 x
今さらだが、みたぞ~
Commented by at 2011-05-01 23:09 x
はっ
何で今更こんなトコロをっ(^^;)
by satomi-raku | 2010-09-30 00:12 | JEC | Comments(18)