ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

オフロード秋祭り-2

ワタライ飛びマース
c0198263_23282113.jpg

Tac越えマース
c0198263_23312826.jpg
c0198263_23313863.jpg

姫丸ぐるぐるしマース
c0198263_23332642.jpg


それぞれが思い思いに好きなことして遊べる
そしてソコには暖かく見守る(?)ゲストライダー達が居てくれる

そんなステキな秋祭り



こんなに沢山みんな集まって楽しそうなんだから
家でじっとしてらんないです!な人達

いやいや、まだダメでしょ、どー見ても・・・
c0198263_23394688.jpg

c0198263_23395723.jpg


なんなんですか、アナタ達は
夜になってから何しに来たんですかっ
c0198263_23413354.jpg
「あ、本物のオードリーさんだ!」
と初対面の人に言われ、照れるオードリー
(本物のオードリーって・・・?違うだろっ)

いつもの居酒屋よちゃんが不参加で開店しない為
本部で飲んだくれよぅっと♪

意味不明な楽しい宴が続きます
c0198263_23485165.jpg
c0198263_2348413.jpg

ヒドイ写真撮ったのはコノ人です。。。
c0198263_2350948.jpg


あ〜今年も楽しかった (o^▽^o)

走ってるレポじゃなくてすんません
走ってるレポはちゃんと走ってる人のblogでも見てよ。。。。
Commented by オードリー at 2010-09-22 14:54 x
何しにって・・・・・・2日間真壁で走れなかった寂しさを
楽さんに癒してもらおうとやって来ました。
憧れの初ホッピー、ご馳走さまでした。

ところでホッピーって、最初からあんなにすごい割合で
焼酎を入れるものなんですか??( ̄∀ ̄;)汗
Commented by at 2010-09-22 16:55 x
憧れるものでもナイのですが

> 最初からあんなにすごい割合で
焼酎を入れるものなんですか??
人を見ていれます
by satomi-raku | 2010-09-21 23:55 | イベント | Comments(2)