みんなで繋がろう


by satomi-raku

みんなで遊ぼう爺ヶ岳-2

お披露目
みんなで遊ぼう爺ヶ岳-2_c0198263_23385978.jpg
おそるおそるタイムアタックコースなんぞ
試しに入ってみた

タイムは。。。ほっといてクダサイ

治ったばかりのシェル子ちゃんも持って行ったのですが
「ピストン交換してるしナラシなので全開しちゃダメよ」
と言われ、でもでも全開しなきゃダメじゃんっ!っていうゲレンデコース。
前夜の大雨で2台洗車するのも面倒なので乗らずじまいでした。
みんなで遊ぼう爺ヶ岳-2_c0198263_23422274.jpg


今日はキミに慣れる日なのよ
みんなで遊ぼう爺ヶ岳-2_c0198263_2343062.jpg






お昼のデモ走行で華麗に走る皆さんのガレクライム見たら
走ってみたくなったけど
みんなで遊ぼう爺ヶ岳-2_c0198263_0172323.jpg

イケチューさんが
「もったいないから、まだココは走らない方が良いです。絶対」
と言うので下のコースでソロソロ走ってました。


前夜、大町に繰り出してたらふく豚肉食った上
みんなで遊ぼう爺ヶ岳-2_c0198263_2351267.jpg

みんなで遊ぼう爺ヶ岳-2_c0198263_23552065.jpg

他人のテントに乱入し1時くらいまで飲んでしまったので
みんなで遊ぼう爺ヶ岳-2_c0198263_23523579.jpg

お昼くらいに眠眠で撃沈。お昼寝

終わり間際、もそもそ起きだして
意を決して一人で上級者コースへ向かいます(激しく後悔)

最初の真っ平らな下りでイキナリすっ転ぶ。
何でこんなにリアブレーキが効くのだぁ〜〜???
リアを強く踏みすぎていた為、ケツがロックして横に滑ってすってんこ
軽いバイクってコワイ

ガレクライムにたどり着く手前のちょっとの距離のガレでぽてぽて転ぶ。
たどり着けん〜〜〜〜
起こすのは楽なんだけど
セルでキュルキュル押しながら登る、というワザが使えない為
もがもが一人で立ったまま苦しむこと数分。
マナちゃんが走り去って行った・・・・
うげー、なんで普通に登れないのさ
イケチューさんの“行ったらダメだよ”の言葉を守らなかったオイラがアホだった。
なんとか少し登るとマナちゃんが丸い目をもっとまん丸にして
SIX DAYS見て驚いていた
サーセン。こんなの乗ってて

とりあえず迂回路まで登ってサヨウナラ
人の言うことはちゃんと聞くもんだ。。反省

そうそう、こんな人にも会いました
みんなで遊ぼう爺ヶ岳-2_c0198263_06448.jpg

北4でビールご馳走になったHPNのTさん、登ったんデスか??

噂の怪しい中国タイヤも入手しました
みんなで遊ぼう爺ヶ岳-2_c0198263_0145831.jpg


JNCC爺ヶ岳の時にあるみやさんにご馳走になって美味しかったグリーンカレー
みんなで遊ぼう爺ヶ岳-2_c0198263_0122681.jpg
やっぱり美味しかったデス

大して走ってないのに帰りはコレだ
みんなで遊ぼう爺ヶ岳-2_c0198263_014567.jpg

みんなで遊ぼう爺ヶ岳-2_c0198263_0132180.jpg


まったく何しに行ったんだか・・・・


調査隊のごんしさんがレポしてmす。
そっち読んでクダサイ

ごんしさんの iPod nano 動画です

by satomi-raku | 2010-09-17 00:24 | JEC