みんなで遊ぼう爺ヶ岳-1

お昼のお楽しみ
AAライダー達のいっせいガレクライムごっこ!!
c0198263_22551277.jpg

c0198263_22374652.jpg

c0198263_2233059.jpg




競争といえど、芸達者な皆さんは魅せる事も忘れませんネ
カントク、バイクがずいぶん小さいようで・・・
c0198263_2240366.jpg

c0198263_22394044.jpg
YZ85でも、登っちゃうのね

よ~し、ウケたからちゃんとヤッちゃうぜ
c0198263_22451060.jpg
やんや やんや
c0198263_2245231.jpg


オレだって~~
c0198263_22474457.jpg

オレだって~
c0198263_22485257.jpg

観客を楽しませるのが好きなのか
負けず嫌いなのか
ま、楽しいからどっちでも良いか!


FR-Day in 爺ガ岳 写真はコチラ
http://photozou.jp/photo/list/86779/2478109
Commented by dorami at 2010-09-14 07:52 x
おつかれさまでした、楽しかったですね。
そうそう、ハッカ油もらうの忘れてた!運良くブヨちゃんには
刺されなくてよかったです。
ヌーマシーンいいですね!「また乗ってね♡」ってヌーマシーンが言ってました(笑)。
Commented by 姫丸 at 2010-09-14 14:26 x
ハッカ油もらったけど
乗らせてもらうの忘れてた!
Commented by at 2010-09-14 14:34 x
ハッカ油わたすの忘れてた!
刺されなかったの〜?
羨ましい

オイラはあんなにしゅーしゅーしてたのに
4カ所やられました。
“虫には”好かれやすいんですよね

何でだろ・・・・
Commented by at 2010-09-14 14:39 x
姫丸さん
1人でニコニコどっか走って行っちゃってたじゃないデスか〜

だからAAライダー達の負けず嫌いデモ走行
見逃しちゃうんですってばっ!

でもTTRの写真撮った気がします
探してちょ
Commented by manatee27 at 2010-09-16 13:49 x
お疲れ様です!
楽さん、なんかキラキラしてて素敵でした!
Commented by at 2010-09-16 17:42 x
マナちゃん
スタッフどうもお疲れ様でした!

キラキラして素敵なのは・・・・新車ですね。間違いなく

「コレ楽さんの新車?」
って言ってビックリした顔にビックリしました(笑)
果敢にガレクライムに挑戦する姿はかっちょよかった〜〜
by satomi-raku | 2010-09-13 23:02 | JEC | Comments(6)