FR-DAY in 爺ヶ岳

FR-DAY in 爺ガ岳 楽しかったデス
c0198263_23433590.jpg


自らスタッフとなり準備からお片付けまでこなし
我々を楽しませてくれサポートしてくれたAAな皆さん、
またその他沢山のライダーやスタッフの皆さん
本当にありがとうございました。
ステキなイベントでした。

ろくに挨拶もしないで
バタバタと帰ってしまいました。スミマセン
m(__)m

c0198263_2348117.jpg

遊んじゃったからあんまり撮ってませんw

疲れたから寝るzzz
Commented by 島ちゃん at 2010-09-13 07:25 x
お疲れ様でした。
楽しかったです~(^o^)V
ハッカ油のおかげで、ブヨに刺されずにすみました、ありがとう~(^O^)V
Commented by at 2010-09-13 16:33 x
お疲れ様でした。
みんなハッカ臭プンプンで可笑しかったですね。
来週の秋祭りもヨロシクです!
Commented by みやた at 2010-09-13 19:52 x
ハッカ油サイコー!
Commented by KON at 2010-09-14 00:22 x
お疲れさまでした。

え~、受付時の 『あっ、来たっ』てのは笑ったですよ。(しかもエリさんもつられていってたしさ~)
Commented by at 2010-09-14 14:30 x
みやたさん
ハッカプンプンで
走行時のクールな爽快感もたまりませんねー
Commented by at 2010-09-14 14:32 x
KONさん
お久しぶりでした
だってSUGOのFR-Dayにはいなかったから
『あっ、来たっ』なんだもの・・・
by satomi-raku | 2010-09-12 23:51 | JEC | Comments(6)