ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

ホッピー祭り!

c0198263_3232278.jpg

何でもいいや
集まれ集まれ。飲め飲め。

シャチョウ、これがホッピーですよ
c0198263_3242792.jpg


ふーん・・・これが江戸の味か
c0198263_3255140.jpg


2軒目、タイ料理屋
なんだ、まだまだ元気じゃん
c0198263_3263047.jpg

Commented by @BOSS at 2010-08-25 08:52 x
歓迎会? 
いずれにしても、うらやましいなぁ~、みんな近くて・・・。
Commented by at 2010-08-25 16:20 x
誘おうかと思ったんデスが、誘うと会社閉めてまで参加しそうだし
かと言って、来れないのも悔しいだろうと思い声かけませんでした…平日だし
オードリー来たら1晩じゃ足りない気がする(^m^)
Commented by オードリー at 2010-08-25 19:17 x
よくご存知で・・・

>誘うと会社閉めてまで参加しそうだし
>1晩じゃ足りない気がする
Commented by @BOSS at 2010-08-25 19:36 x
では、2晩ほど飲みましょう~♪

会社お休みにして参加しますよ、もちろん!
Commented by at 2010-08-26 08:20 x
> 会社お休みにして
やっぱり・・・
2晩でも足りるのか心配になってきた
のたれ死んでも良いようにチーズか定義とかかしら?
Commented by ☆ぬーにゐ★ at 2010-08-26 17:11 x
あ、そっちに参加出来たんだよ!
忘れてた(V)o¥o(V)
Commented by at 2010-08-26 23:22 x
ぬーにゐさん
あれれ?社会復帰したのではなかったっけ?
仕事の邪魔しちゃ悪いと思ったんだよ〜
Commented by doronqo at 2010-08-26 23:39 x
> 会社お休みにして・・・

のたれ死んでも良いようにチーズか定義とかかしら

やっぱりぃ~。
楽さんあと3600年生きるよってEUな人に言ってたらしい。ちょっと長生きしすぎのような気もするけど。のたれ死ぬのはどうかと・・・思う。

@BOSS様とオードリー様がいらしたら・・・
2晩じゃ足んないでしょう!

Commented by ぽんた at 2010-08-27 00:35 x
楽しい大宴会の余韻に未だ浸っております。

ビール箱のイスとホッピーと、
エネルギー満開な皆さんの笑顔。
初体験なことばかりで、大いに盛り上がりまくりでした!

近くに山なんか無いのに、
「速く走れるハズだわ」とナットクいたしました!
いろいろと、ありがとうね!
Commented by at 2010-08-27 14:17 x
doronqoさん
晶姉が既に4000年生きてるから
遠慮がちに3600年にしておきました
ワタシって謙虚
Commented by at 2010-08-27 16:22 x
ぽんたかーさん
ホントに「東京ゲリラ旅行」お疲れ様でした!!

いつもいつも蝦夷地の皆様には
感謝しきれないほど暖かいもてなしを受けており
いつかお返ししなければと常々思ってました。
こんな事くらいしか出来ないのですが
是非是非また来て下さいね〜。
by satomi-raku | 2010-08-25 03:27 | イベント | Comments(11)