FRP2010-1

超豪華な講師陣!
Aチーム
ゆっきー、ゆーすけ、イシゲ(全て敬称略)
c0198263_233548100.jpg

Bチーム
小野、よっしー、ワタライ、TAC
c0198263_23363050.jpg

ハラジュン、イケチュ
c0198263_233632.jpg

O川、ゆーたろー
c0198263_23365143.jpg

タイスケ、三橋
c0198263_2337422.jpg

あれ?太田兄はドコ入ったんだっけ??

エントラント2人に1人、豪華講師が付くくらいの顔ぶれでした!
なおかつ、それぞれのチームの後ろに控えるサポート陣は
チーム510や藤原さん達の頼もしいお助けマン達
はっきり言ってマンツーマンに近いですな!



イシゲ、ユースケ、ゆっきー班の休憩中
c0198263_23421993.jpg

参加者7名(ゼッケンしてる人)にこの3人+サポート隊!
豪華ですね〜
バイクのないオイラに510さんが
昨日使用したTTR125貸してくれたのでテコテコついて行きます。
510さんはこの日シェルコで遊んでました♪

晶姉とフラフラついて行くとあっという間に見失い・・・・
ようやく見つけたら、白タイヤ沢にどかどか降りていってしまったので
Aチーム追いかけていくことは断念。当たり前だ。。。
所々見つけて追いかけ回します。

午前中のすり鉢はちゅるんちゅるんで手強いゾ
c0198263_2354124.jpg

c0198263_23545599.jpg


「オレが登れないのは排気量の差だからなっ」とユースケさん
c0198263_23571054.jpg


地元小野くんが余裕で登ったり降りたりしてますケド??
c0198263_23582423.jpg


若さだな・・・
by satomi-raku | 2010-08-21 00:01 | イベント | Comments(0)