ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

まるでエンデューロレーサー

山の中でカメラ構えて待ってると
妙に人なつっこいチョウチョがまとわりついて離れてくれなくて
仕方ないから遊んでた
c0198263_23405536.jpg


おっとっと
そのままの設定で写真撮っちゃったら
時速100km位で駆け抜けて見えるTT-R125の510さんが撮れてしまったわ
c0198263_23454947.jpg

c0198263_2346874.jpg

c0198263_23463955.jpg


翌日のFRPでは、ご厚意によりバイクのないオイラに丸1日
このTTR貸して下さったのですが

やべーTTRオモシロイ!
車でいうとジムニーみたいな面白さ??うきゃきゃきゃ
調子こいて一人で山の中に入ってしまうと
ちゅるんちゅるんでチョット大変な事になるんですが
バイクが小さくて軽いからとりあえず脱出は可能 ほっ(^◇^;)
怒られないうちにヤメテおこ

サスガにシェル子は貸してくれませんでした σ(^^;)
Commented by 姫丸 at 2010-08-17 10:42 x
510さんカッコエエーーー!
しまった、TTRってこーゆーふうに乗るもんだったのか。

わたくしもムッチャTTRが欲しくなってしまいました。
Commented by at 2010-08-17 22:10 x
TTR欲しいよね(何でもほしがる)
510さんのTTRはセル付きなんですよ
もう笑っちゃうくらい楽ちんで楽しい♪

深山クロスはマーシャルさん達が
楽しそうに沢山沢山走ってました。

Commented by dr510 at 2010-08-18 10:38
2日間お疲れ様でした。
TTRレンタルの変りに写真を拝借させて頂きました。
本当はシェルコも乗り比べて欲しかったのですが、
壊されるので貸すのやめました。なんつって!
Commented by at 2010-08-18 22:00 x
510さんありがとうございました
おかげで丸々1日フリーライドで遊べました♪
TTR楽しい〜
写真ちゃんと撮れて無くてごめんなさい〜/(>_<)

シェル子は壊しそうなので借りませんからっ

by satomi-raku | 2010-08-16 23:55 | イベント | Comments(4)