みやま

足が抜けなくなってたあやべ〜
写真撮ってないもうちょっと早く駆け付けてあげればよかったね
悪い悪い
c0198263_23261470.jpg

Commented by あやべ~ at 2010-08-17 13:50 x
楽さん、おつかれさまでした!
いい被写体になってしまった・・・(汗
(写真使わせて頂きます~。 )  
下から登ってきてお手伝いいただき、ありがとうございました!

実は・・・最後の周回でも同じトコでまた転倒、リカバリーしてからまた転倒。。 ホント時間ロスしまくりでした。
SSではコケずに走らないとダメですね・・。  

でも、楽しかったです♪ レースも宴会も!!2日間飲み過ぎました。。
次はY2ですかね? またヨロシクお願いします。 

Commented by at 2010-08-17 22:12 x
あやべ〜が最終周に行ったの見かけたけど
ま〜ダイジョブだろって帰ってきちゃいました(笑)
なかなか帰ってこなかったから
やっちまったか?
ってちょいと後悔したデス。
では次回のY2で!
by satomi-raku | 2010-08-16 23:28 | JEC | Comments(2)