みんなで繋がろう


by satomi-raku

DAY1

芦別のA-TEC
大荷物抱えて車検会場(PHOTO yasupaさん)
DAY1_c0198263_14345667.jpg


ご飯食べて
DAY1_c0198263_14362977.jpg

記念撮影
DAY1_c0198263_14354076.jpg







パルクフェルメにて
「ICOの使い方忘れましたー」
「スケテツに聞けばー?」
ちえ
DAY1_c0198263_1440325.jpg


SS1スタート
スタートして3秒とたってない舗装のコーナーでイキナリ転ぶ
(北4転倒者第1号)
新品タイヤは危ないわねー
DAY1_c0198263_15183589.jpg

ムッシュ、スケちゃん、イトさんにたて続けに抜かれて(転ばなくても抜かれるが)
DAY1_c0198263_15582719.jpg
DAY1_c0198263_15584982.jpg
DAY1_c0198263_15584052.jpg
ゴール
DAY1_c0198263_15592770.jpg

初っぱなからヤッチマッタなー
DAY1_c0198263_1602876.jpg


今回、お世話様係の松本さんはガッツさんと一緒に動き
オイラは最初から一人で走るラリーです。
次のSS2は普通にこなして給油、リエゾンを進み出す
時間設定がかなり厳しく、途中コンビニでトイレ借りただけ。
ひたすら開けっぱなしで先を急ぐのです
それでも給油給油で止まってばかりなのでじりじり遅れだす。

今年も暗い中SS3のHOPをヨレヨレ通過
入ってスグの狭くて長ーいウオッシュボードは
タダでさえ位のに木が覆い被さり、真っ暗で前が見えない。
「なんで林間のロングウオッシュボードなの?全然前が見えねー!!」
頭にきて叫びながら走ってると
タイミングが合わせにくく左右にはじき飛ばされたらしい?
大きなバイク達が木の中に突っ込んでうごめいているのが見えた・・・
「大きい人達可哀想だなー」
SSだし助けてあげる余裕も力もないので通過。

ビバーク地のHOPに着いたときには既に暗かった
DAY1_c0198263_1614684.jpg
DAY1_c0198263_16134912.jpg


「ウエスト58cm以下の若い女しか助けない」
スケテツポリシーを無視して落っこちたナンバーの補強を手伝ってもらう。
訂正、全部やってもらう
DAY1_c0198263_16122822.jpg


この晩、北の姉御ことナミさんが日本酒とサッポロクラッシックを持って
陣中見舞いに来てくれました。
ゆっくり飲むことも出来ない上に
妙な液体がだらだら流れっぱなしの擦り傷に貼る
「防水フィルム」を買いに行かせる(パシリにしてすんません)
で、ごめんなさい、ありがとうと言いつつ・・・ついでだから
「タバコ3箱買ってきてー♪」姉さん大爆笑。
いやーほんとドコまでも図々しくてすんません、助かりました。
DAY1_c0198263_16203698.jpg

結局、姉さんはこの夜HOPに泊まってスタートを見送る事にしてくれたのです
ありがとう

1日目のリザルトが張り出されました
SS1はすっ転んだから順位が下の方。。。
SS2は13位で挽回できたから総合20位
まーまー上出来。
この後のイケイケハイスピードSSを考えると250ccで這い上がるのは厳しいからね
DAY1_c0198263_16361340.jpg
DAY1_c0198263_16362558.jpg
DAY1_c0198263_16363862.jpg

去年の反省生かしてちゃんと準備したから今年は問題ない。と信じていた。

この日までは。
by satomi-raku | 2010-07-20 16:43 | 北海道4days