ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

かわいいね〜

c0198263_18201943.jpg

今年のJNCC専属MCゆいちゃんです

でもブユに刺されて可哀想でした・・・・・
ゆいちゃんに会いたくてJNCC出るのもアリじゃね?

WERIDE 三宅島の時も、ちかちゃん(だったよね?)と来てました

チームPINK
c0198263_18343056.jpg


誰とでも一緒に写真撮りたいオイラですが
絶対一緒に撮ってはいけないっ
と思うのでありました・・・・

同じ生物分類に無いような気がします

でも、こんど一緒に撮ってね(非公開用)
Commented by ncc1701abcde at 2010-06-22 19:27
楽さんも同じかっこすればOKでしょ。。。
きっと・・・
おそらく・・・
Commented by スケテツ at 2010-06-22 20:47 x
きっと染色体の数からして違うと思います。

>同じ生物分類に無いような気がします
Commented by at 2010-06-22 22:53 x
そーすっね
増えすぎたJNCCのエントリー台数制限するには
やってみる価値有りカモです

> 楽さんも同じかっこすればOKでしょ。。。
Commented by at 2010-06-22 22:56 x
JEC 日高には行くのかもしれません
明らかに違う染色体の数を確認して頂きたく・・・/(>_<)


by satomi-raku | 2010-06-22 18:38 | イベント | Comments(4)