みんなで繋がろう


by satomi-raku

女神湖スカイエンデューロ FINAL

伝説の?
女神湖スカイエンデューロが今年で最後の大会となります。
女神湖スカイエンデューロ FINAL_c0198263_13133556.jpg
女神湖スカイエンデューロ FINAL_c0198263_13134456.jpg

ここ数年は20台くらいだったらしく昨年は開催されませんでした。
HPも告知もナイから当然と言えば当然か・・・

開催日 2010年6月27日(日)
エントリー〆切 6月23日(水)
女神湖スカイエンデューロ FINAL_c0198263_13212238.jpg




長野県蓼科、女神湖付近の
ほとんど使われていない林道をひたすらぶっ飛びます。
ちょい荒れ岩、砂利が半分以上のぶっ飛び林道

イケイケなガレに気持ちよく吹っ飛び肋骨2.5本折りました(お約束)
たぶん5周くらいしかしてないんじゃないか??
でも、女性はひとりだったのでお情けで賞品と優勝プレート頂きました
女神湖スカイエンデューロ FINAL_c0198263_13241219.jpg

とほほほ

DFPの社長が来ていましたが
ひとりぽっちで参戦していたので
知らないヒトに助けてもらい
知らないヒトにバイク積んでもらい
知らないヒトにイッパイお世話になりました(いつものことだけど)
帰りの高速の運転が痛くて辛くて死ぬかと思って記憶が・・・・

1周15kmくらいで10周
仮装クラスもあります

エントリー費
1人1台 16000円
2名1台 17000円

少々お高い気がしますが
一昨年オイラが出たときは20人いなくて
じゃんけんタイヤが4セットも出たのでお得かもしれません

女神湖スカイエンデューロ FINAL_c0198263_13264461.jpg
女神湖スカイエンデューロ FINAL_c0198263_13265998.jpg
女神湖スカイエンデューロ FINAL_c0198263_1327969.jpg
女神湖スカイエンデューロ FINAL_c0198263_1327173.jpg

by satomi-raku | 2010-06-03 13:32 | イベント