みんなで繋がろう


by satomi-raku

今週は!

5月30日(日) 今週デスよ〜
クロスパーク勝沼で開催のクロスカップ #R2デス!
今週は!_c0198263_23145833.jpg

今週は!_c0198263_23152958.jpg







今回もイケメンオーナーの太っ腹で賞品期待できそうです。
うひひ

以下、あんないにんさんより転記

5月30日(日)
クロスパーク勝沼にて、クロスカップエンデューロの第2戦が開催されます。
150分で8,000円、14:00には表彰式なので渋滞に巻き込まれずに帰れますので
ヒマな日曜日を持て余しているそこの貴方!遊びに行きましょう。
コースレイアウトはオーナーの人柄溢れる、走り応え?のある設定、
いつもの通り賞品はどっさり!?前回は自転車を放出してました。

ちなみにお手伝いも募集中・・・
集計係、だれかマスターしてよw

http://www3.ocn.ne.jp/~fast/index.html
http://headachers.blog110.fc2.com/blog-entry-159.html

----------------------------------------
タブン当日エントリーOKな感じ(笑)ね

初心者の方は2人でエントリーしてもいいし

程よく楽しい150分デス

参加要項にあるように、当日エントリーは1000円UPになりますが
エントリー費より豪華賞品が期待されますよ?

#R1の様子は
コチラに写真があります

#R1のオイラのレポは
ココココ

あんないにんさんと姫丸さんのコチラコチラも見てね


※雨乞いとかするなよっ!→あるみや
by satomi-raku | 2010-05-25 23:34 | XPK勝沼