続・田中太一応援!

オイラが初めて田中太一選手を見たのは
2008年の雪のアクションサバイバル(兵庫県 猪名サーキット)でした
c0198263_13217.jpg




オイラは初めて見るいわゆる本格的「ゲロレース」に目がテンになるばかり。。。
c0198263_0391998.jpg
c0198263_0392658.jpg
c0198263_0393494.jpg
そのときに賞点外枠、招待ライダーで田中選手が来ておりました
G-Impactの時のように1周出来ないヒト多数の中
彼は6周くらいしてたと思います。

そして今年のG-Impactでの活躍や
c0198263_0414951.jpg
c0198263_0431782.jpg

菅生での活躍は記憶に新しい所。
c0198263_0434624.jpg

そんな田中選手から1通のお礼のメールを頂きました

オイラとしては相当ビックリなのと
なんちゅうか・・・
オイラのような下々の人間にまで、お礼メールくれるなんて
早くて上手で威張ってるライダーとかじゃなくて(想像?思い込み?)
気合いとか、周りにも感謝する思いとか
そーゆーのって同じなのかなとか、
勝手に思って、勝手に親しみ覚えて嬉しくなりました。

そんな訳なので短いメールですが勝手に原文のまま記載

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

楽さんへ

突然メール失礼いたします。田中太一です。
この度は、僕のエルズベルグ行きをブログで紹介して頂いて
どうもありがとうございました!!

刺激が強すぎるレースですが、精一杯がんばってきますので
応援宜しくお願いします!!

太一

-----------------------

http://ameblo.jp/roots-taichi/
応援しなくちゃでしょっ!!
Commented by るなるな at 2010-04-30 09:19 x
お久しぶりです!!

私も先日HOPのフリーライドで太一さんのライディングを見て、
お話をさせて頂き一気にファンになりました♪♪

本当に頑張って欲しいですよね。
北海道からも応援しますよ〜♪
Commented by スト辺 at 2010-04-30 09:53 x
とてもいい姿勢ですね、見習うべきです。
T1開催の時も直接電話を頂いたりしたのです、わかってますね彼は。
Commented by at 2010-05-01 08:11 x
るなるなさん
お久しぶりデス!
太一さんはHOPも行ってるんですよね〜
生で走りを見るとやっぱスゲーって思っちゃいます。
みんなで応援しましょ
Commented by at 2010-05-01 08:15 x
スト辺さん
丁寧なんですね〜
走りだけでなく
ご挨拶や周りの人への気遣いとかも
ファンを増やす大きな要因ですだって思いました

by satomi-raku | 2010-04-30 01:07 | イベント | Comments(4)