ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

Gallop-X

写真のアップが終わりました
カメラ付けた人やバニーちゃんも走る楽しいFUNクラス
c0198263_2305471.jpg
c0198263_231579.jpg

爽やか、晴れやか、穏やかに終了しました





すっかり乾いてベストコンディションな
アーネストクラスです

予選出た方とその結果はコチラ
c0198263_2342882.jpg


ホールショットを決めたのは510の小野君でした!
c0198263_2353157.jpg
c0198263_2354658.jpg

しかし!
後半で木に激突し、戦線離脱〜〜あちゃ〜〜

最初、駒落としに行きましたが
救出のお手伝いで全員の写真撮れず
c0198263_23945.jpg

おおお〜シェル子が転がり落ちてキタ!お助けせねば!
c0198263_23105052.jpg

ちゃんと「気をつけてね」って書いてあるでしょ
c0198263_2313386.jpg


こんな爽やかな牧草地走れるのはGalIopならでは!
カワウディ村の皆様、ホントにアリガトウ
c0198263_23164134.jpg
c0198263_23202652.jpg
爽やかなハズなのに何でそんなに泥んこデスか?(知らない人?ゴメンナサイ)

スト辺さん、XR静かすぎて上手すぎてツマラン
c0198263_23231382.jpg

走る毒キノコ
c0198263_2324285.jpg


優勝はユースケさんでした!AA少なすぎ
c0198263_2329268.jpg

by satomi-raku | 2010-04-26 23:30 | JEC | Comments(0)