みんなで繋がろう


by satomi-raku

田中太一エルツベルグ参戦!

25日夜。一斉にニュースアップとのことでしたが
カワウディ村から帰還してぐーすか寝てしまいました
出遅れて申し訳ありません。。。

以下4cさんからのメールです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みなさんこんにちは。田中太一です!!
この度、来る6月6日(ロック&ロック)の日、オーストリアのエルズベルグ鉱山で開催される
史上最強のエクストリームエンデューロレース″エルズベルグロデオ″
に出場することになりましたのでご報告いたします。

このレースは、バイクで崖や岩場などを上り下りして、速さを競うものですが、
世界中から集まる1000台の参加者のうち完走できるのは僅か30名程だと聞いています。
トライアルの世界ランカーだった自分にとって、チャレンジし甲斐のあるイベントですので、
世界中の有名なライダー達を相手に、是非とも日本のオフロードシーンを
アピールしてきたいと思います。

また、僕達のパフォーマンスは日本の若者にとっても興味深いものだと思います。
トライアルのショー、DVDのリリースなどで、
すでにアメリカ村で知らない若者に声をかけてもらえるようになりました。
エクストリームとストリートの架け橋を渡っていくスタイルで、
これからも新しい道を切り開いて行きたいと思います。

エルズベルグはクレイジーなイベントです。
帰国後、僕が更に手のつけられない男になっているかもしれませんが、
今後とも宜しくお願いします。

最後に、今回のチャンスをくださったKTM様、
その他スポンサーの皆さんや応援してくれる熱い方々、
いつも刺激をくれている尊敬すべきライダーの方々、
本当にありがとうございます。

それでは良い報告が出来ますように!!
奈良県桜井の自宅にて・・・

田中太一

エルズベルグhttp://www.youtube.com/watch?v=0pZ2PoZXDrs
HP www.roots-tr.jp
ブログhttp://ameblo.jp/roots-taichi/
動画http://www.youtube.com/watch?v=JJKPf_ZkHXo

-----------------

サスガに見に行けないわね〜〜〜
ちゅうことで頑張って応援しましょう!
by satomi-raku | 2010-04-26 10:22 | イベント