SUGO 2days -写真

ごめんなさい!
訂正しました

http://picasaweb.google.co.jp/satomi.raku/
こっから辿ってくだされ

http://picasaweb.google.co.jp/satomi.raku/100320SUGO_day1#
http://picasaweb.google.co.jp/satomi.raku/100320SUGOIAIBRaider#
http://picasaweb.google.co.jp/satomi.raku/100320SUGODay1#
・・・・・
順次アップします

姫丸さんありがとう




かなり小さくしております
実データ欲しいよ〜な方は直メまたはコメント下さい
コチラのblog宛にメールくれても見ません
Commented by 姫丸 at 2010-03-23 11:33 x
自分のウェブアルバムんとこに行っちゃうよ(・_・、)
Commented by k島 at 2010-03-23 15:49 x
貴方様、ファイナルクロスですごい邪魔な所で応援していませんでした。。。
Commented by YUKI at 2010-03-23 21:34 x
こんばんは♪
SUGOお疲れ様でした~!
楽さん、いたるトコにいましたネッ☆
写真を僕の報告書とかに使わせて頂きたいので大きいサイズの写真をください♪
Commented by テツ at 2010-03-23 23:20 x
はじめまして★
#160のテツです。
写真とってもらってありがとうございました!!
ブログに使わせていただきますね。
Commented by at 2010-03-23 23:28 x
おばさんは図々しくて邪魔っけな生物なのだ (^_^;

ゆっきー
お疲れ様でした!
一緒に写真撮るの忘れたぁ〜〜!
てな事はどうでもよろしいですね
すぐ用意します
兄と分け合って下さいませ
Commented by at 2010-03-23 23:31 x
テツさん
はじめまして
黄色ゼッケンも白ゼッケンも全員あるはずです
探し出して下さいませ
Commented by 姫丸 at 2010-03-24 09:50 x
こうやって分けてくれると
わかりやすいし見やすいねー(^^)v あんがと!
Commented by aoyama at 2010-03-24 10:34 x
今回もありがとうございました。
画像使わせていただきました!
Commented by 4c at 2010-03-24 14:49 x
SUGOお疲れ様でした。写真いただきました、ありがとうございます。できれば何枚か実データが欲しいです。メール:kazuhiro-2880あっとnifty.com
お手数ですが良ければメールご連絡ください。よろしくお願いします。。
Commented by at 2010-03-24 17:06 x
4Cさん
メールしました!
Commented by at 2010-03-24 18:54 x
ゆっきー
本日2時くらいにクリタ店宛てに速達メール便で送りました
明日には届くハズ
Commented by #96 at 2010-03-24 21:17 x
自分の写っている写真がありましたので、何枚か頂きました。
ありがとうございました。
Commented by ドラミ at 2010-03-24 22:09 x
楽さん、おつかれさまでした。
写真いただきました!
ありがとうございます。
Commented by キム兄 at 2010-03-24 22:56 x
楽さん、こんばんは。
次のフリーライドマガジンで使いたいので、スタートの写真とファイナルクロスの写真をメールで送って頂けると嬉しいっす。
dai.kimura あっと gmail.com です。
お願いしまーす!
Commented by at 2010-03-25 11:01 x
Bいっぱい撮ってるのでドゾドゾ (^^)/
日高もいましたよね
今年は山都も行くんですか〜?
Commented by at 2010-03-25 11:09 x
ドラミちゃん
初出場、初完走おめでとう!
ホントにかっこいいよ〜感動したっ。
フルサイズに乗り換えて正解だったよね
オイラも頑張って早く治さなくっちゃ!って真剣に思いましたです。
で、“しぶとい姉さん”の上に立って頂戴(笑)
Commented by at 2010-03-25 11:50 x
キム兄さん
お疲れ様でした!
オイラ勝手に親しみを持って心の中で強く応援しておりましたデス

・・・げげ。CPに来ない→何か,やらかしたに違いない
と心配してました。。。。
写真、FRMに全部送ってますがスタートとFNCの写真探しますね
Commented by 4c at 2010-03-25 12:30 x
楽さん
メールありがとうございました!
返信しましたが届いてますよね。
よろしくお願いします。
Commented by at 2010-03-25 15:27 x
4cさん
申し訳ありません。
メール返信したつもりが「未送信」でした!
昨日7時頃、速達メール便で発送しております
明日には着くと思います〜〜

それから4C blogにコメント書こうとすると
エラーが出てしまうのはオイラだけ???
by satomi-raku | 2010-03-22 19:40 | JEC | Comments(19)