ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

SUGO 2days エントリーリスト

エントリーリストも発表されました
c0198263_2305030.jpg

インターナショナルクラスの争い
イシゲさんゼッケン1死守なるか
KTM小池田さんは?
復活監督は?
安定して調子上がりのYUTAROさんや4Cさん
G-IMPACTでその実力を発揮したタイスケさん
個人的には
エンデューロ界の氷川きよし
小野くん応援しなければっ!
c0198263_23104826.jpg




ちゃうちゃう(^_^;)
c0198263_2312981.jpg
c0198263_23121645.jpg


個人的に今回大注目はインターナショナルB!
現地写真パクられまくりのTAKさん(すいません)や
やはりG-IMPACTで大活躍のケースケさんとか
ムッシュがいるとか
ま〜、それはそうなんだけど(^^;)
ホメ殺しのスマイル王子
c0198263_23195389.jpg
成田匠師匠の参戦ですっ!
衝撃の田中太一さんの華麗なる走りも見逃せませんが
腰は低いが足は長い
c0198263_23341357.jpg
匠師匠の走りに大注目ですっ

いちいち一緒に写真撮るなってか???
Commented by ☆ぬーにゐ★ at 2010-03-16 14:59 x
菅生は出て見たかったけど・・・

身体とマシンが追いつきません((+_+))
Commented by おばさん at 2010-03-16 21:16 x
おばさんと無理やりフォト写されている各選手の顔が引き攣って見えるのは何故??
Commented by at 2010-03-16 22:56 x
こら〜〜〜〜〜!!!!!
満面の笑みと言え!
Commented by at 2010-03-16 22:58 x
ぬーにゐさん
ナンバーナシででられるJECは菅生だけだっちゃ
来年でてみりゃいいじゃん
Commented by スト辺 at 2010-03-18 19:44 x
やっぱ引きつってますよ(笑)
Commented by at 2010-03-18 22:21 x
くう〜〜〜〜(;_;)
引きつるなぁっ
> 皆様
Commented by エンデューロ at 2010-03-19 20:31 x
楽さん残念ですが、おばやんでは絶対、顔が引き攣るす!!!すまんの~~!!
by satomi-raku | 2010-03-15 23:39 | JEC | Comments(7)