来週はSUGO 2Days

c0198263_15402327.jpg

来週はSUGO 2DAYSです

お仕事忙しくてひいひいでしたが
何とか写真撮りに行きますっ!

で??何よコレ
c0198263_15421089.jpg

(現地写真)



オイラはまだドクターストップな為出られません
(っていうか痛くて無理なんだけど)

黄色い声援飛ばしにカメラ抱えてうろちょろしてます

ん〜〜〜・・・
c0198263_15464621.jpg
c0198263_15465790.jpg

どうなっちゃうんでしょうね?

昨年のSUGOの時効ネタ
落っこちたユッキー
c0198263_15501017.jpg

日高は負傷したまま出場で大変でした
c0198263_15524722.jpg
今年はお立ち台よろしくデスっ
Commented by aoyama at 2010-03-13 21:47 x
ありゃりゃ。
来週までに溶けてるといいんですが。
この時期、東北はまだ冬ですもんね。
サポートのアテがつかず、結局一人での参戦になりそうなので、写真おねがいしますね!

Commented by あるみや at 2010-03-13 23:10 x
イケイケー!
こうでなければ!!!
Commented by at 2010-03-14 09:30 x
aoyamaさん
お一人様参戦ですか??
そいつは大変。
朝タイヤ交換するならワーキングエリアからの
工具回収くらい出来ますが・・・
写真は当然みんな撮りますが
個人的にはインターナショナルBとB クラスメインに
追っかけたい所存です
とはいえ、結局ドコに誰がいるのか
解らなくなってしまうのですけど・・・
Commented by at 2010-03-14 09:32 x
> こうでなければ!!!
なにがこうでなければなのだっ
1週間あれば溶けちゃうよ、きっと・・・
それよりtmの傷は無事なのか?
by satomi-raku | 2010-03-13 15:53 | JEC | Comments(4)