ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

G-IMPACT 御所は広かった(長いです)

本当の地獄はスタートなんかじゃなくて
登って行けない広い斜面の数々
c0198263_10495594.jpg

下りは落とせばいいんだけどさ〜
c0198263_10551828.jpg




最初のうちはなかなか捨てないのよね
(名もないセクション)
c0198263_10582053.jpg


ここは岡部って言ったっけ?
だだっ広い斜面にうごめく人々
c0198263_1115257.jpg


中島鉄騎馬隊と東北組やら関東HONDA組が
c0198263_1175125.jpg
c0198263_1182038.jpg
ようやく登り切って程なく

どわ〜〜
2周目のタイスケさんが来た!!しかも笑ってるし
c0198263_11104299.jpg
c0198263_11112949.jpg


岡部を抜け、見晴らしの良い山の頂上に沿って進みます
c0198263_1116291.jpg


「フジタニヤリ」「フジタ泣き」抜けてもうすぐ「大窪祭り」
ココまで来たあなたたちは十分偉いですっ
c0198263_11193610.jpg
c0198263_11195265.jpg
c0198263_11202310.jpg
c0198263_11204483.jpg


ほんでもって山奥、不吉な沢の方面へ・・・
c0198263_11255488.jpg
c0198263_11272412.jpg

師匠すぎやま、鉄騎馬隊に見捨てられたイマイちゃん。
一人苦悩中
c0198263_1131581.jpg

3周目の太一さんがあっさり登頂
c0198263_11335717.jpg

狭い渋滞斜面の中tacさんも登頂
c0198263_1136884.jpg
c0198263_11363839.jpg


「バラバラ沢」
c0198263_1139171.jpg

「ポンプ小屋」
c0198263_11395895.jpg
c0198263_11401260.jpg

待てど暮らせど人が来ません。。。
ここまで来たのは20人いないでしょう

お!来ました!藤原さん
もちろん1周目ですが時間内に間に合いますよ〜!
「もうやだー」とか言いながら、デスけどさすがですね
c0198263_1146885.jpg


またまた来ました!中部のエンジョイズ!
c0198263_11475012.jpg
時間ぎりぎりかなぁ
あらら〜残念ながら7分オーバーしちゃったのね。。。

そして茂みにうごめくtacさん再び
c0198263_11492817.jpg


さてそろそろ戻ろうかな。
ゴールでは勇者達が
大歓声の中美しく落としたり
c0198263_1157352.jpg
c0198263_11583017.jpg
c0198263_1159445.jpg
c0198263_11592055.jpg

跳んだりしてました
c0198263_1204278.jpg
c0198263_1214280.jpg
c0198263_122435.jpg
c0198263_1234227.jpg
c0198263_1231330.jpg
c0198263_1252935.jpg
c0198263_1242552.jpg
c0198263_1244241.jpg

Commented by あるみや at 2010-03-06 23:57 x
貴重な写真ですね。
シリルに1回でも当たっておけば良かったかなーってチョッと悔やむ。
岡部に到着した所で休憩してたら杉ちゃんに追いつかれたけど、
この手の大きい坂は一発クリーンで登っていたので、
杉ちゃんがココで写っているのには驚き。
休憩ポイントが人と違うんかな。。

沢の写真より前の、タカキの里の沢の途中のヒルがあったんだけど、
ちと難しくて、ココは周回者のちょっとした溜まり場になってました。
ゼリーをチュウチュウしたり、日陰にへばり付いて休憩したり。。
原因は僕と山Pさんか??
・・ひたすら人を待って、ああ、3人トモダチ作って登るって、
こういう事を言うのだなあと、、迷惑をかけてきました。

後半のヒルクライムでまた先に行かせてもらったけど、
ゴールのインパクトに脳ミソ縮みあがってあの体たらく。
絶妙なコースでしたね。

ブラックホール脇は後ろ向きに降りるとか、
粘土丸太は4速全開と体力で抜けるとか、
周囲にダレも人がいない所でのアホてく披露は回避できました!
でも、楽しくて止められんばい。
Commented by raku at 2010-03-07 20:37 x
タカキの里はもう歩いて行く元気なかったです
しかもマーシャルさんが
何人も行ってないから待ってても人来ないかも
みたいなこと言うしカメラ大事なので行かなかったデス

> でも、楽しくて止められんばい。
do
ド変態。。。付き合いきれませんわ ^_^;
コレを見て、来年は新たな挑戦者が増えることでしょう?

開催されたらね。
by satomi-raku | 2010-03-06 12:06 | イベント | Comments(2)