ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

G-IMPACT #3あるみやさん編

コース中程のチェックポイント「大窪祭り」
c0198263_23444119.jpg

#3のあるみやさんは
c0198263_0233778.jpg
既にスタートから2時間半近く費やしていました



c0198263_2346304.jpg

「この先は難易度も上がるし、もっと時間かかります
 このまま真っ直ぐ本部に帰るか、ダメでも1周逝くかですけど」
コースマーシャルに説明される。
ちょっと困った顔したけど、
もったいないからとにかく1周するという
で、
「楽さ〜ん、ガソリンないんだわ〜(泣)」
ほいほい (^^)/

実は200%万全の準備をしていたちばてつさんにスタート前
「楽さん、大窪祭りの四駆小屋のガソリン持って行っておいて!」
と頼まれていたので、
オイラ四駆小屋にガソリン2L置いておいたのよ(*^^)v

すっからかんのあるみやtmに
涙のマシントラブルリタイヤのちばてつガソリンを注ぐ

おし!逝け〜!
c0198263_2355281.jpg


よしよし、一安心。
ガソリン引きあげようかと思っていたら
ほどなく、#25すぎやまさんも来た!
c0198263_023374.jpg
「楽さ〜ん、もうガソリンがナイんですよ〜」
ほいほい (^^)/
あるみやさんに分けたけど、まだ少しだけアルよ
ココまで来〜い
と大窪祭りのど真ん中で1Lも残ってナイ最後のガソリンを給油
c0198263_052038.jpg
逝け〜!

その後、一眼抱えて入るのも困難なセクションの数々を越え
勇者達は愛のあふれる黄色い声援と喝采の渦の中??
ほぼ1時間タイムオーバーで栄光のゴールに戻ってきたのでした!!
<前日記参照-YouTube動画>

いや、でも縦にバイク転がさないでしょ。ふつう。
c0198263_0131772.jpg

ご苦労様!
c0198263_0151081.jpg


普通こうやって落としてるんだよ。。。
c0198263_0172725.jpg
c0198263_0174046.jpg

お疲れ様!
c0198263_0182797.jpg

ずり落ちそうなすぎやまさんをライダーみんなで助けます
c0198263_020197.jpg


お帰りなさい〜〜!!
Commented by ゴロンパ at 2010-03-05 12:46 x
>いや、でも縦にバイク転がさないでしょ。ふつう。
 何回見ても神に生贄をささげているようにしか見えません(^o^
Commented by あるみや at 2010-03-05 22:18 x
こんな所でもイジラレてるのね。
いつも楽さんハイヤーに助けてもらって感謝至極でありますが。。

「落とし」の時は、「あ、え?なんでそんなに飛んでくの?」という空虚感に襲われ

「登り」は、「あ、、ガス欠・・・」という虚無感に襲われました。。

あの日をもってアホに磨きがかかりました。おおきに。。。
Commented by at 2010-03-06 22:42 x
それ以上磨きかけないでいいデス(笑)
帰って来た時は本当に感動したんですよ!
しかし、感動を帳消しにする笑いで腹が痛くなったさ~
叫び過ぎで翌日は声出ませんでした
by satomi-raku | 2010-03-05 00:29 | イベント | Comments(3)