G-IMPACTシリルのいないミーティング編

コース編は次にして
c0198263_2256547.jpg

シリルのいないミーティング(前夜祭)の様子

池町さんがシリル生電話で生声を伝えます
c0198263_22454817.jpg

もちろんオイラには何言ってるのかさっぱりわかりませんが
航空会社のストライキで来られなくて残念だとか
機会があったら日本に来ますみたいな感じだったかな





宴たけなわ
キミ達、食ってばっかいないで聞きなさいよ・・・(-_-;)
c0198263_22514258.jpg
c0198263_22575435.jpg
c0198263_2258724.jpg

EDの皆さんにはお馴染み名島亭さんのラーメンが振る舞われ
(おかわり自由)
c0198263_22521330.jpg
c0198263_22524027.jpg

お酒もどんどんすすみます
c0198263_22582164.jpg


招待ライダーさんのご紹介
c0198263_230416.jpg

シェル子ちゃんは壊れやすい?などという
あらぬ噂の原因はこの人です 凸(ーーメ
c0198263_2391071.jpg
壊れませんから!良いバイクですからねっ!!

主たるGレースの仕掛け人、だいまおー様やSAMさん
キュートなRinちゃんもご挨拶
c0198263_2321222.jpg
c0198263_2324251.jpg

この日はほとんど仕事してない某編集長もご挨拶
c0198263_235045.jpg


元旦ポチッとエントリー
#3あるみやさんもついでにご挨拶
「僕はスタート台鉄板からちゃんと下りま〜す」
おおお〜拍手!約束果たしましたね。
てか、ちゃんと帰ってきましたね!
c0198263_2312359.jpg


とっぷ雁さんは頭に屋が刺さってないと。
普通のカッコしてたら誰だかわかりませんわ(笑)
c0198263_23141347.jpg

by satomi-raku | 2010-03-04 23:15 | イベント | Comments(0)