G-IMPACT ゴール

XpressJapan の美味しいエンディングを飾った#3あるみやさんと
その後に続くすぎやまさんの楽しい映像

長いです(8'50")




うるさ〜〜〜い(晶&自分)
Commented by ポン吉商会 at 2010-03-02 18:38 x
Gお疲れ様でした、
無事に帰り付きましたね!
また何処かのイベントで、
貴方がたのステキな応援を聞かせて貰います(笑)
おっと、次回はエンセナーダでしょうかw
でわでわ
Commented by at 2010-03-02 22:10 x
ポン吉商会様
お疲れ様でした。
またドコゾでお会いするでしょうね

姿より先に声が見つかりますよ。。。
> 貴方がたのステキな応援を聞かせて貰います(笑)
Commented by ガッカリⅢ at 2010-03-03 01:53 x
お疲れ様でした~。
応援?ヤジ?すごく良かったですよ。
反対側で観てましたが、場が盛り上がってました。かわいくって。
男の応援は、なんか怖いんですよね~。

写真、拝見させて頂きました。
さすがに、二足歩行は、行動半径ひろいですね~。うらやまし。
私も、フイルムの時代に一眼でやってました。
今回は、7年前(1枚撮ると、5秒待ち)のコンパクトカメラの限界を感じました。
非常に一眼、欲しくなりました。が、封印しておきます。
おもしろい、被写体めざして、早く足治します。
また、どこぞかの会場で、お会いしましょう。
でわでわ。
Commented by at 2010-03-03 14:05 x
あ、松葉杖で運転手&ギャラリーしてた方ですよね
相当なスキモノですね〜(笑)

> 反対側で観てましたが、場が盛り上がってました。

盛り上がっていただけたなら幸いです。
男が同様に罵声浴びせてたら
戻ってきてから殴り合いのケンカになるでしょうね。

> かわいくって。
かわいいのはライダーでしたね。
崖眺めてる姿はホント可笑しいやら可愛いやらでした
この辺の関東人ライダーはウチらの罵声に慣れてるんで
免役できててツマランのだ
もっと新鮮なヤジを飛ばさなくちゃ!
Commented by at 2010-03-03 21:42 x
よく聞くと、楽ちゃんの方が酷いこと言ってますよね~~

ポン吉商会様もカッカリⅢも、
またどこかでよろしくお願いします。
Commented by at 2010-03-03 23:02 x
気のせい、もしくは
愛よ。タブン。
Commented by tac at 2010-03-04 19:59 x
お疲れ様でした。
九州の良い男(21歳)を紹介しわすれました。来年あったら紹介しますね。
Commented by at 2010-03-04 22:37 x
お疲れ様でした〜〜
相変わらずカッコ良かったです!
動画ちゃんと撮れなくてすいません
撮ってたらやっぱりウルサイけど(笑)

> 九州の良い男(21歳)を紹介しわすれました。
(^_^;) ありがとうございます・・・って言うべき?
かなり的確にオイラの性分を読まれているような・・・

次回SUGOは、オイラ出られませんので
アチコチ出没して応援します!(罵声じゃないよ)
頑張って下さい!

Commented by at 2010-03-05 11:28 x
ん〜〜昨夜飲んでたから気にしなかったけど
tacさんに良い男紹介してもらえるって
一体どーゆー事だ?と思うのであった。
Commented by at 2010-03-05 19:32 x
tacさん

ワタシも会っていきなり言われた覚えが、、、
そっちのキャラじゃなかったと思うのは気のせい??

ところで、
ゴールシーンとかさ、
あのシチュエーションで、無言で撮ってたら
間がもたない気がしませんか★
インチキナレーションでも入れればよかったのか?
ま、それじゃ今度はうっとーしいとかいわれそうだけど。。。

そんなわけで、
もう絶対
ぜっったぁいに

ビデオ撮影はしないぞ★★彡
by satomi-raku | 2010-03-02 14:30 | イベント | Comments(10)