ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

G-IMPACT映像編-スタート地点

シリルさん来日できない事になった為
動画のアップがOKになりました

エンディングのあるみやさんが美味しすぎる映像

xpressjapanより






動画は全て晶姉さん
声がウルサイのは諦めて下さい

朝一発目、デモ走行の田中太一選手(0'58")


あるみやさん(0'45")


落ちる人(0'36")


すぎやま・いまい・よちゃん(6'53")


安さん(1'20")


いろいろ&ミカさん(1'31")


安さんミカさん うごうご(4'27")


登れない よちゃん(0'15")


カメダ(0'46")


溜まっていく人達(1'26")

Commented by 岩MOTO at 2010-03-01 22:14 x
動画も素晴らしいですが、アッコ姐が元気だというのが一番よく判りました。
Commented by at 2010-03-01 22:46 x
ボリュームを落としてご覧下さい(笑)
Commented by 晶@まだ熊本 at 2010-03-02 00:14 x
コーフンしました。
楽しかった。

見に行った甲斐はあったと思いますw
Commented by at 2010-03-02 21:10 x
でもね、エントリーリストを持ってでなかったので
なにやら人違いしてることもあるです。

ごめんなさい。
Commented by at 2010-03-02 22:09 x
持ち歩いていても間違えるときは間違えるさ〜
イキナリ撮影係たのんじゃってすんません
アリガトウ!
きっとみんな喜んでるよ

・・・ヤジ
by satomi-raku | 2010-03-01 17:21 | イベント | Comments(5)