表彰式&速報

c0198263_1712257.jpg

c0198263_171224.jpg

c0198263_1712256.jpg

c0198263_17122100.jpg

招待ライダー以外時間内2周は2人
招待ライダー
田中太一2周(3周したけどタイムアウト)
塾長2周
藤原1周(2周したけどタイムアウト)
時間内1周できた人も表彰
時間外1周5人
あるみやさんすぎやまさん1周して帰ってきた!
ちばてつさん絶好調でしたがマシントラブルでリタイヤ
安さん、よちゃんリタイヤ
イマイさん良いところまで行ってたけど、リタイヤ
Commented by 岩MOTO at 2010-02-28 18:42 x
速報アリガト
水上選手が一位は意外なかんじ、今年注目だね!
しかし、、、トロフィーがデカ過ぎ(笑)
招待の藤原選手って誰?
Commented by at 2010-02-28 21:58 x
すごーの藤原さんデス
Commented by satomi-raku at 2010-02-28 22:25
携帯電池切れが激しく名前まで書けずすいません

順位追記
1位 水上
2位 明石
3位 TAC
4位 前田
5位 柳原
6位 早川
敬称略

前田っち、ご同伴の方が2位デスかぁ。
水上さん、TACさん菅生が楽しみデスね。
Commented by masato/がべじん at 2010-02-28 22:44 x
速報ありがとうございました、帰路のご無事を祈っています
Commented by T塚 at 2010-03-01 07:22 x
5Dメンバー、スゲー!

まえだっちで4位か…
かなり凄いコースだったのが分るよ。


後日、詳しいレポートをアップしてね。
Commented by satomi-raku at 2010-03-02 22:50
まえだっち
オイラのこと覚えていてくれたよ
外車乗ってる人・・・て
しぇる子に興味ないのね。

今年も逝くそうです
Commented by 姫丸 at 2010-03-03 09:49 x
北4DVDを見てまえだっちのファンになりました。
名前だけしか知らなかったけどこんなに楽しいひとだったのか~、って。
てか、話違うけど、北4DVDよかったわ~。貸してくれてありがとう!☆
Commented by at 2010-03-03 14:08 x
姫丸さん
明るいし楽しい人ですよ〜〜
まえだっち今年も北4でます!

2連勝させてたまるかぁ〜
ってオイラが言う事じゃないのね・・・とほほ
給油ポンプとガソリンしょって走っちゃる
Commented by 成長期 at 2010-03-03 15:55 x
姫丸さん、
ナマのまえだっち見たらもっとファンになりますよ。

楽さん、
フフフ、今年は楽さんの上を行くのだ。
Commented by at 2010-03-03 20:46 x
成長期・・・
根に持ってるな(^^;)

> ナマのまえだっち
晴れた日はパンツ1枚で走り回ってましたよ〜

> 今年は楽さんの上を行くのだ。
じゃなくて今年も!でしょ。

今年の目標
1.ペナルティを3時間半以上もらわない
2.警告を受けない

目標なのに、低っ
by satomi-raku | 2010-02-28 17:12 | イベント | Comments(10)