刈谷ハイウェイオアシス

c0198263_19133433.jpg

c0198263_19133477.jpg

c0198263_19133435.jpg

ご飯中
Commented by KON at 2010-02-26 20:03 x
あっ、我が家から車で5分のところだ。
Commented by at 2010-02-26 20:56 x
そういえば愛知県でしたね!
会津EDとか来てましたよね。チーズナッツってめちゃくちゃ遠かったでしょ?
Commented by KON at 2010-02-26 21:18 x
あー、チーズナッツは近いです。
SUGOはちょっと遠い感じが、九州はちょっと遠いかも。
北海どーはヒコーキでびゅーといけるからとても近いですが・・・なにか?
Commented by at 2010-02-26 21:36 x
じゃ来月はちょっと遠いSUGOデスね!
Commented by KON at 2010-02-26 21:49 x
そうそうちょっと遠いSUGOです。
クラブチーム組もうとしているのだけど、あと1人居ないんだよね。
誰か紹介してくださいな(^_^;)
Commented by at 2010-02-26 22:17 x
愛知組いないんですか?
誰か日高Cクラス優勝のKONさんと組む人いませんかぁ~?
by satomi-raku | 2010-02-26 19:13 | イベント | Comments(6)