ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

G-Impact無責任なギャラリー編

いよいよ今週デス
c0198263_22423747.jpg

お天気は前日雨でいうぐちゃぐちゃが予想されます
ココなんてどうなるんでしょうね?



物好きな無責任応援団のご紹介

飛行機で駆け付けてくれる
晶姉さん
c0198263_22483769.jpg
AAGPでの優勝者は出たかったに違いないのだが
菅生を控えて自分もバイクも壊れるわけにはいかないのだ


ほんでもって
CGC中部ゲロカップの主催というかの仕掛け人、Rinちゃんで〜す♪
JNCCの幹部運営スタッフも努めます
c0198263_22524765.jpg
中部のエンデューロ発展、いやいや
今後のエンデューロの未来のためにサンバーに乗って駆け付けますよん

QUEEN OF GEROといえば彼女しかいないでしょう
よーこち!
久々に酌み交わせますな(笑)
c0198263_22564569.jpg
思うに彼女が一番出場したかったんだと思いマス

ほんで一番無責任な訪韓者はオイラ♪
c0198263_2321211.jpg

4名の美女達?が罵声、奇声をはりあげて
コースをうろちょろしていることでしょう

皆さん頑張って下さい
どうぞヨロシク(*^^)v
Commented by doronqo at 2010-02-25 07:55 x
週末に向け天気が悪いようですが、運転お気をつけて。
九州まで自走で行くとどのぐらい?とか気になっている人も
多いと思うのでレポ楽しみにしています。
そして写真もいっぱ~い撮ってきてね。
Commented by at 2010-02-25 14:07 x
いよいよ明日出発なのよね。
スタートのあるみやさんが栃木のスタート時間通りなら、埼玉のちばてつさんちで積み込みしても昼位にはうち出られるはず。
明日からはこまめに更新しますね~
Commented by ゴロンパ at 2010-02-25 18:08 x
 みなさん頑張って増すね。我家はまだ冬モードで、今週末もシーズン終わりのSKIの予定です。
Commented by at 2010-02-25 20:58 x
ごろんぱさん
お久しぶりです!
片道1300kmの道中に向け支度中!
熊本、暑いんだか寒いんだかわからなくて準備に困ってます~。
Commented by O里 at 2010-02-25 22:35 x
いきたい・・・あたしも。
ってか、・・・出たかったよう
Commented by at 2010-02-26 05:37 x
O里さん
山都出るなら下見ついでに飛行機で来れば良かったのに
頑張って菅生向けに力蓄えておいて下さい
by satomi-raku | 2010-02-24 23:09 | イベント | Comments(6)