みんなで繋がろう


by satomi-raku

G-Impact無責任なギャラリー編

いよいよ今週デス
G-Impact無責任なギャラリー編_c0198263_22423747.jpg

お天気は前日雨でいうぐちゃぐちゃが予想されます
ココなんてどうなるんでしょうね?



物好きな無責任応援団のご紹介

飛行機で駆け付けてくれる
晶姉さん
G-Impact無責任なギャラリー編_c0198263_22483769.jpg
AAGPでの優勝者は出たかったに違いないのだが
菅生を控えて自分もバイクも壊れるわけにはいかないのだ


ほんでもって
CGC中部ゲロカップの主催というかの仕掛け人、Rinちゃんで〜す♪
JNCCの幹部運営スタッフも努めます
G-Impact無責任なギャラリー編_c0198263_22524765.jpg
中部のエンデューロ発展、いやいや
今後のエンデューロの未来のためにサンバーに乗って駆け付けますよん

QUEEN OF GEROといえば彼女しかいないでしょう
よーこち!
久々に酌み交わせますな(笑)
G-Impact無責任なギャラリー編_c0198263_22564569.jpg
思うに彼女が一番出場したかったんだと思いマス

ほんで一番無責任な訪韓者はオイラ♪
G-Impact無責任なギャラリー編_c0198263_2321211.jpg

4名の美女達?が罵声、奇声をはりあげて
コースをうろちょろしていることでしょう

皆さん頑張って下さい
どうぞヨロシク(*^^)v
by satomi-raku | 2010-02-24 23:09 | イベント