MCFAJ クラブマンMX 第1戦 応援

オフビにて
オイラの人生の 1/3 しか生きてない子の応援デス
c0198263_21564940.jpg

バイク乗り始めて2年そこそこで
ノービス250とノービス450クラスのW優勝
すごいっす

島ちゃん、姫丸さんもお友達の応援に来てますよん
c0198263_2295797.jpg





2年ほど前
自分がもてあましていたKX85を親に売りつけ
嬉しそうにバイク練習してて。
こんなに可愛かったのに
c0198263_21583858.jpg

あっという間身長も20cm近く伸びてにいい男子
c0198263_21593270.jpg

c0198263_2213297.jpg
成長期ってすごいわねー


あらら
成長期の終わったおぢさんがこんなトコロに出没してるわ
お久しぶりデス!(笑)
c0198263_2284058.jpg

Commented by 姫丸 at 2010-02-22 10:34 x
N250の2周目だか3周目にトップに立ったときのバトルにはしびれました!
カッコエー!

同じ頃から始めて、高1でNB、高2でNA、高3の今年はIBで戦う子を
知ってますよ。カレも関東選手権出ればいいのにね~。たぶん、親の方が
大変だと思うけど(^^;
Commented by at 2010-02-22 23:22 x
オヤジというのは息子の成長、活躍が何より嬉しいのだよ。うんうん。
ソレが励みになって頑張って働けるのだ…と言うことにしましょう(笑)
いいんだよ、とーちゃんもいっぱい道楽して遊んだんだから!
Commented by 成長期は at 2010-02-22 23:23 x
疾うの昔に過ぎたが、成長はまだ終わっとらんぞ!

それとお嬢さん、盗み撮りはいけませんナ。
年寄りのみっともない写真なんぞ誰も見とうないぞ!
Commented by at 2010-02-23 00:05 x
おおおw
まだ成長中でしたね、失礼しました

ダイジョブ
年に見えないから(*^^)v
by satomi-raku | 2010-02-21 22:13 | イベント | Comments(4)