ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

来週はG-IMPACT

SUGOの前に九州ですね。
レッドブルアーチも出来て
プロモ動画も出来ていよいよです
c0198263_0575361.jpg






関東勢のご紹介
埼玉4人

トラタイヤの伝道師 ちばてつさん
c0198263_0594172.jpg
アクサバ入賞者の実力は??
c0198263_101962.jpg
車両トラブルも結構多いかも。

HONDA勢3人。まずは すぎやまさん
c0198263_1247100.jpg
c0198263_13087.jpg
イケイケ大好きだけどゲロ大丈夫なのか・・・???

もっとも心配なのは YOSHIさんです
c0198263_142364.jpg
c0198263_143949.jpg
いつものドハデウエアで目くらましか?
オイラのしぇる子で速く走るんじゃねー
c0198263_155542.jpg


ホルモン大王 安さん
やはり首タオルのまま走るのでしょうか
c0198263_17713.jpg
c0198263_110793.jpg


栃木からは変なところ大好き あるみやさん
飲み過ぎと生肉でお腹壊さないで下さい
c0198263_1133379.jpg
c0198263_1134187.jpg



東京代表 居酒屋よちゃん
2010 6DAYSを平気で薪まみれにします
http://satomiraku.exblog.jp/13363030/
http://satomiraku.exblog.jp/13363190/
c0198263_1145977.jpg
c0198263_1195118.jpg
c0198263_1151756.jpg


みなさん、関東のアホどもを応援しましょう〜〜
Commented by 姫丸 at 2010-02-19 09:46 x
いいねー みんなキャラ立ってますねー
ご活躍を期待してます
いろんな意味で!・・・?(^◇^;)
Commented by O里 at 2010-02-19 12:55 x
確かに、みんなキャラ立ってますね♪
がんばれ~
Commented by ちばてつ at 2010-02-19 22:37 x
>アクサバ入賞者の実力は??
だと~
あるに決まってんじゃン

>車両トラブルも結構多いかも。
なんかね、確かに最近、否定できない。
ちょっと前までは、ステディちばてつで
マシントラブルや怪我なんて全然なかったのにな~
Commented by at 2010-02-19 22:52 x
姫丸さん
>いろんな意味で!・・・?(^◇^;)
活躍してくれると思いマス

こんな面白そうなイベント見に行けるなんて
オイラ幸せだわ〜〜\(^O^)/
ちばてつさんに感謝
Commented by at 2010-02-19 23:08 x
>O 里さん
みんなの顔紹介しちゃおと思って写真探してたら
変なのしか出てこない(笑)
てか、飲んでばっかの写真だらけ

ちばてつさんの写真は
2008年伝説の雪のアクサバ入賞時と
2009年AAGPでのトラブル写真

すぎやまさんは2009年SUGO 2日目のスタート時と
2009年のAAGP かな

今井さんのは2009年ASAMA GP6優勝時のやつと
雨のy2最終戦&今年の初走りのヤツ

安さんの顔写真なんかあったっけなーって探してたら
やっぱり「ホルモン」でした(笑)
2008年12月れっどまんが遊びに来たときの大山ホルモン祭り
(実は隣に酔っぱらいあるみやさんがいますがトリミング)
2008年サントレ首タオル写真(コレはくまさんから)

あるみやさんの写真は酔っぱらってレロレロなお顔が多いので
探すの苦労したわ(笑)
2009年八坂前夜祭と2008年の入賞の時

よちゃんは
半ズボンとサンダル写真しかない。。。。。

Commented by at 2010-02-19 23:12 x
>ちばてつさん
伝説の大雪のアクサバや、2009年JNCC本栖での入賞は
ゲロ実力者の証ですよね。
期待してます〜〜
最近トラブル多いかな、と心配なんですよ〜
往復の旅路はお任せ下さいませ(*^^)v
Commented by スト辺 at 2010-02-20 09:46 x
こりゃ面白そうだ!楽さんも取材?頑張ってね!
Commented by よちゃん at 2010-02-20 10:55 x
ちょwオレの紹介そんなかい!www
Commented by at 2010-02-20 18:15 x
スト辺さん
ただの物好き雇われドライバーです(笑)
もしくは無責任、ヒトゴトな見物人とも言いますが。
楽しんで写真いっぱい撮ってきま~す
Commented by at 2010-02-20 18:23 x
よちゃん
十分褒めてますがな
伊勢丹前の半ズボン写真出さないだけありがたいと思いなはれ。
居酒屋王子とかサンダル王子って書いておけばよかった?
Commented by よちゃん at 2010-02-22 01:19 x
サンダル王子ええな~w
Commented by 姫丸 at 2010-02-22 10:34 x
サンダル王子、決定!
Commented by at 2010-02-22 17:37 x
決定?・・・なんだ。
by satomi-raku | 2010-02-19 01:20 | イベント | Comments(13)