ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

2010 SUGO 2days

c0198263_22593442.jpg
エントリー始まりましたね!SUGO 2days






クラス分けの基準リストも発表です
c0198263_22535245.jpg


今年もSUGOに来ますよね?
c0198263_22572318.jpg
c0198263_2303021.jpg
(2009 SUGO)

みんなのクラスをチェックチェック〜
c0198263_2315223.jpg

Bクラス多いな〜と思ったら
ずいぶんだぶってんじゃんか!
c0198263_233161.jpg


ん?
c0198263_2341530.jpg
へーさん、自由選択って何????
Commented by スケテツ at 2010-02-18 23:15 x
行かないハズだよ。

>今年もSUGOに来ますよね?
Commented by satomi-raku at 2010-02-18 23:34
か〜〜ん
Commented by 姫丸 at 2010-02-19 09:42 x
Cクラスである程度以上の成績を上げると、もうCには出られないんだ。
自由選択のひとの場合、もうCで出ちゃダメ!と言い切れるほどの
明確な好成績じゃなかったんだなきっと(^◇^;)

ま、でもへーちゃんは、もはや完全にBっしょ(^^)v


ああ、初めてスケテツさんと言葉が交わせるかと思ってたのに、残念。。。
Commented by at 2010-02-19 14:10 x
>自由選択のひとの場合、もうCで出ちゃダメ!と言い切れるほどの
明確な好成績じゃなかったんだな

じゃ、わざわざ書かなきゃ良いじゃんって思うのはオイラだけ?
深山の成績でMFL出てないからなのかな?よく解らない。

ちなみに妖怪生臭海坊主は最初からSUGO来ない予定だったハズ
お彼岸だもんねぇ
Commented by O里 at 2010-02-19 14:49 x
へーちゃんは昨年の深山クロスの入賞者で、
去年SUGOにエントリーしていないからじゃないですか?
Commented by at 2010-02-19 22:49 x
それにしても
「自由選択」っておかしな表記だにゃ
O里さんも今年は全戦参戦だそうで、頑張って下さ〜い
破産しないでね(笑)
Commented by O里 at 2010-02-20 21:59 x
>破産しないでね(笑)
それは、禁句♪ 厳しいけど考えてたら何も出来ね~!ってかんじっす。
Commented by at 2010-02-20 22:50 x
>厳しいけど考えてたら何も出来ね~!
そのとーり!!
なのでオイラ昨年で破産です(笑)
でもね、
金は借金してでも作れるけど年は若返れないから
ガンガン逝っちゃってください。
その方が絶対後悔しないから〜
by satomi-raku | 2010-02-18 23:07 | JEC | Comments(8)