ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

力自慢

女6人の飲み会でした
c0198263_183844100.jpg




酒の席
女6人が腕相撲大会始めるっていったい・・・
c0198263_1840245.jpg
コレでは殿方からお声がかかるハズもない

大人しく飲もうね!じゅんちゃん!
c0198263_18401946.jpg

Commented by at 2010-02-15 01:10 x
でも、アナタが一番強いっすw
Commented by at 2010-02-15 08:46 x
いやん
怪我人なのに…( ̄ロ ̄;)
Commented by 姫丸 at 2010-02-15 09:09 x
あっ
組んだ瞬間にすでに負けてる!σ(__;
Commented by at 2010-02-15 14:22 x
そうなんです
組んだ瞬間に弱そうです・・・
Commented by k島 at 2010-02-15 19:39 x
>組んだ瞬間に弱そうです・・・
うちの大事なお客さんの骨を、ネジ折らないようによろしくお願いします。。。
Commented by at 2010-02-15 23:27 x
オイラは客じゃないのかい…
Commented by doronqo at 2010-02-16 00:47 x
こないだ反省したはずなのに・・・
光が少ない(居酒屋とか)と写真撮るのむずかしいですね。
70%ぐらいぼけぼけ写真です。もっと数撮らなきゃ。
楽さん、山登りOKなら今度高尾山いきましょ。
Commented by at 2010-02-16 08:01 x
まるで反省が生かされないまま
この年まで来てしまいました。。。。
ぼけぼけになるのはフルオートで撮ってるとか?
今度は高尾山山歩きしたいのでよろよろ
by satomi-raku | 2010-02-14 18:42 | イベント | Comments(8)