空遊び

先日ムッシュがパラグライダーやりたいって言ってたので
久しぶりにお空の写真が撮りたくなり
お友達のセスナ乗せて貰うことにしました。
c0198263_20213690.jpg


あと2人乗れるよって事でdoronqoさんとシルコが来ることになったのですが
c0198263_20255620.jpg
今日はあいにくの曇り空

こりゃ仕事で使えそうな写真撮れないな・・・



しゃーないからblogネタ用に動画でも撮るか。

調布飛行場から離陸しま〜す


みなとみらいの写真が欲しかったけど
視界が悪いっちゃ


江ノ島です


新宿回って帰りましょ


ただいまです



しかし東京ってのは家だらけだね・・・
c0198263_20392893.jpg


お疲れ様でした
Commented by doronqo at 2010-02-01 22:04 x
なんでこの二人はプロペラ食おうとしているんだ?

富士山見れなかったのは残念でしたが江ノ島一周はとても
感動ものでした、海も緑で浅瀬も見えたし、
そんなに揺れなかったし、ふわふわ。
楽しかったです。お誘いいただきどうもありがとう。
Commented by ガッツ斉藤です。 at 2010-02-01 22:15 x
次回、是非、ガッツ木更津を超低空飛行で空撮お願いします。
ステーキでどうでしょう(OGビーフですが)?
シャンパンもつけます。TECATEビールもつけます。
なんなら・・よりぞーさんもつけます。
Commented by at 2010-02-02 06:33 x
全然しゃべらないから恐がってるのかと思っちゃったよ(笑)
大島まで行かなかったのは非常に残念!
海の色が変わってくるのが良く分かるのよ~
Commented by at 2010-02-02 06:42 x
ガッツ斉藤さん、先週は日帰り北海道お疲れ様でした!
コースの空撮楽しそう!

ステーキ頂きで(笑)!

よりぞーさんは…付けないでいいデス(;^_^
by satomi-raku | 2010-02-01 20:40 | イベント | Comments(4)