ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

届くの早すぎでしょ!

BAJA&OFFRIDE限定セット届きましたぁっ!!
1/8朝注文して 1/9朝10時に届きました
早すぎっ!もしかして近いから直接持って来た?(嘘です)

これで6300円はスゴイです・・・
c0198263_1124525.jpg


見せちゃっても良いのかしら・・・?



DESERT RIDE AND DAYS IN BAJA   1冊2200円
OffrideTV Vol.003、004、005   1巻1890円 × 3
BAJAオリジナルポストカード     1セット300円 × 2
フリーライドマガジンオリジナルステッカー  非売品
c0198263_11295660.jpg
コレは予告通りですね・・・

以下、公開されてない内緒のナニカです!

告知が遅すぎで行けなかった(笑)9月マルチプレックスのTシャツ
c0198263_11311066.jpg


スポーツサイクルカタログ  2200円
c0198263_1132474.jpg
チャリンコダイエットしろとか・・・??

なんとなんと。
2003年パリダガを走る三橋さんポスターが2枚!
c0198263_11331763.jpg

2枚ってさぁ・・・・・・
1枚晶姉にあげなさいって事だよね(笑)

もちろんシャイなワタクシは、
昨晩南米パリダガで休息日だった三橋さんのライブチャットなど参加できません。
ひっそりコッソリ応援しておりまする。

ミカミさん
沢山沢山アリガトゴザイマス m(__)m

人によって“内緒のナニカ”はチガウと思われますので
ご購入検討の方は“お宝”在庫切れになる前に
早めに申し込んだ方がお得なようですよ〜
ホクホク (*^^)v
by satomi-raku | 2010-01-10 11:53 | イベント | Comments(0)