Freeride Magazineのばかぁ〜

こらスケテツ!カッコ良すぎるゾ
c0198263_23404120.jpg

いくらKTM特集とはいえ・・・
ムッシュのカケラも無いなんて。
c0198263_23433041.jpg
c0198263_23433927.jpg

カケラはあるのか・・・

確かにXR650カッコイイと言えないけどさ。




そんなに省かなくても良いじゃないの!!
むらたさ〜〜ん
c0198263_23453519.jpg
c0198263_23454714.jpg
c0198263_23455586.jpg


う〜ん ^_^; 微妙・・・
Commented by スケテツ at 2010-01-09 01:28 x
『かっこ悪いバイクになるくらいなら、レースには出ない』(スケテツ)

『勝てないバイクに乗るくらいなら、レースには出ない』(ムッシュ)

根本的な哲学の違いなんですよ、お嬢さん。
Commented by doronqo at 2010-01-09 01:34 x
スケさん、両方満たすものはないの???
かっこよくて、勝てるバイク。
Commented by at 2010-01-09 09:03 x
>『勝てないバイクに乗るくらいなら、レースには出ない』(ムッシュ)
ムッシュなら何乗っても勝てそうだから
かっこいいバイク乗った方が良いと思うのだが・・・(__;)
Commented by スケテツ at 2010-01-09 22:34 x
国際ラリーに出ている大抵のマシンは速くてカッコいいんです。
ムッシュのマシンは出場が許されるギリギリの線ですね、笑

>スケさん、両方満たすものはないの???
Commented by at 2010-01-09 23:53 x
>出場が許されるギリギリの線ですね、笑
オイラもそう思ってました・・・
by satomi-raku | 2010-01-08 23:47 | イベント | Comments(5)