初走り

走ってないケドさ(  ̄っ ̄)
見晴らしの良いキモチの良さそうなコースでした
c0198263_18523939.jpg
とりあえずしぇる子、下ろしましょうか。
ずっと車の中じゃ可哀想だし・・・
c0198263_18524884.jpg





お昼はワイワイみんなでBBQ&とん汁です。
何人居るんだ??
c0198263_18585522.jpg
c0198263_1859519.jpg


積みっぱなしだったから
Fフォークからオイル漏れしてました。
c0198263_1934239.jpg
姉さん、ダダ漏れでっせ〜ほっといたらダメですよ
ええ〜そんな〜〜〜ごめんよ〜シェル子ちゃん

それでも、バッテリー上がりが心配なんで誰か乗って頂戴!
お久しぶりのダースペ寅吉さん。
c0198263_1912889.jpg


次は車高めいっぱい上げて
c0198263_19639100.jpg
スギヤマレーシング イマイさんに沢山乗って貰うことに。
c0198263_1991285.jpg
c0198263_199234.jpg
c0198263_1993113.jpg
ぎゃー。しぇる子速いっかっこいい!ムカつく〜〜(-_-#)

じょーさんがイマイさんの盆栽2号(CR125)に乗ってる?
c0198263_1911522.jpg

晶姉も何だかんだ結構走ってんじゃないかぁ〜
c0198263_19131972.jpg
c0198263_19133262.jpg

今回の主催は○□さん
素敵な温泉も案内してくれてありがとうゴザイマシタ
c0198263_19151186.jpg
c0198263_19152370.jpg

とりあえず、下界に向かい
走りて〜〜〜!
と、ひと叫びして・・・気を静めて楽しく観戦した1日でした。
by satomi-raku | 2010-01-05 19:22 | イベント | Comments(0)