移動開始

山梨のスーパーは地元ワインがいっぱいです
c0198263_20243515.jpg
c0198263_20244643.jpg

c0198263_202332100.jpg

お買い物済ませてみんなとバイバイ
c0198263_20231458.jpg

よちゃんと2人向かったところは
c0198263_20263846.jpg




湖畔でチャリンコ練習してるグループが居ました
c0198263_2028170.jpg


で、よちゃん達は
c0198263_20284577.jpg
c0198263_2028546.jpg
極寒の流しそうめん装置を作っていたり
サッカーボードゲーム出したり
c0198263_20293548.jpg

何のキャンプだか訳分かりません。

出しても出しても薪が出てくるよちゃん号
やっとKTMが見えてきた
c0198263_20314389.jpg
c0198263_2032218.jpg

薪を全部下ろして、寝床も作って一安心
c0198263_20331942.jpg
c0198263_20335384.jpg


おバカを見届けオイラは帰ります
折角だから寄り道
c0198263_20351717.jpg
c0198263_20353629.jpg

走ってないから運動不足解消の為にお散歩です・・・樹海。
・・・怖い。
c0198263_2036439.jpg
女ひとりで樹海の散歩などするもんじゃありません。
冬場の樹海歩いてる人間なんて居るわけもなく。
怖かったよ〜〜〜〜〜!

吉田うどん食って帰ってきました。
c0198263_20392929.jpg
c0198263_20394234.jpg

Commented by あんないにん at 2009-12-31 01:18 x
こんな重装備なよちゃんは初めて見た(笑)
恐ろしいキャンプだ。
玉喜亭、国道沿いで吉田としては割とフツーなうどん出すとこですね。
Commented by at 2009-12-31 10:03 x
お疲れ様でした〜
紅富士の湯に行こうと思ったら観光バスとかスゴイ人だったんで止めました。
うどん屋探したのですがまたまた閉まってたり、見つけられなかったりで
国道沿いの初級一般人向け吉田うどんに入ったのだ。
確かに“吉田としては割とフツーなうどん”でした
やっぱちょっと堅いケド。
by satomi-raku | 2009-12-30 20:40 | イベント | Comments(2)