モトサウンド忘年会

早々にチェックアウト済ませて港へ・・・
c0198263_1756527.jpg

出航

お正月準備のため小田原鈴廣でかまぼこ購入し
c0198263_17572356.jpg


自宅で娘を下ろして一気に群馬の前橋で
こんな忘年会
c0198263_1815326.jpg




晶姉に誘われてモトサウンド忘年会
非常に年齢層の高い
強者ベテランBajaライダーの集まりでした。
c0198263_18165947.jpg
c0198263_18171249.jpg
c0198263_18191266.jpg


姉さん相変わらず絶好調
c0198263_18172469.jpg


酔いつぶれたオニイサンを無理矢理ヒザに乗せ
証拠写真を・・・
c0198263_18184786.jpg


・・・その後、この彼はヒザ酔いしたらしく
嘔吐していたのは言うまでもありません・・・(-_-#)

クリスマス翌日26日はオイラの誕生日だったんだよ〜ん。
Commented by ncc1701abcde at 2009-12-27 20:28
え!!
おめでとうございます。
いくつになったの~~!
Commented by at 2009-12-27 20:38 x
グーでパンチされたいかっ!
Commented by at 2009-12-27 23:37 x
わっ、すまないっす!
すっかり忘れてました!!!

おみやげまでもらっちゃったのに!

薄情だよなぁ、ワタシ。。。友達いないはずだw

ま、また来年! いい年取りましょう★
Commented by at 2009-12-28 13:28 x
誘っていくれるだけで充分お誕生日プレゼントです(^_^)v
老い先短いんで、気を使ってあれこれすることないと思うんだな。
友達なんて好きな人と好きなことだけしてりゃいいのさ〜

イカした暴走ババァ目指して
いい年とって逝きましょ(^^;)

by satomi-raku | 2009-12-27 18:28 | Baja | Comments(4)