ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

スポーツランド山梨

先週娘が新型インフルエンザにかかりました。
40代以上の人間には感染らないというヤツ。
・・・・感染らなかった。

十数年ぶりにクルマでミニサーキットしてきました。
場所はスポーツランド山梨
c0198263_13442463.jpg






オイラ昔の人なので
モニタにタイム表示がすぐ出るなんてびっくり。
c0198263_13464913.jpg

借り物Evoで走ります。
c0198263_13475966.jpg
Evo早そうに見えない。

あんないにんさんのFDは綺麗で早そう
c0198263_1442449.jpg


折角だからFDにちょっと乗らせてもらいました。
借り物競走みたいな人間ですいません。


コチラはあんないにんさん


早々とブレーキフェードさせてしまってしばし休憩
c0198263_1465562.jpg

煙吹くクルマやオイル漏れやら。台数の割りにトラブル多いな
c0198263_1472218.jpg
c0198263_1475328.jpg


久しぶりだけど楽しかったっす(^_^)v
c0198263_1433651.jpg

Commented by papa at 2009-12-10 14:56 x
昔、バイクでも走った事があるのですが、
ギアが合わなくてキビシー思いをしたです。
Commented by at 2009-12-10 19:39 x
バイクくらいの大きさが調度良いですね~


Commented by satomi-raku at 2009-12-10 23:02
リンク貼り間違えました
すいません
Commented by あんないにん at 2009-12-12 02:04 x
おちかれです。
楽しめたようで何よりです。しかし、、、な〜んでそんなに速いのよ。
修行が足りんのう。
Commented by at 2009-12-12 07:39 x
お声かけ頂きありがとうゴザイマシタ
ブランクありすぎなので心配しましたが普通に走れて一安心。
借り物じゃなくて車ほしーなぁ〜・・・と思ってしまったのでした
イカンイカン
by satomi-raku | 2009-12-10 14:10 | おクルマ | Comments(5)