ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

撮影会

c0198263_13453660.jpg
お?これは??

c0198263_1346013.jpg
c0198263_13461247.jpg

フリーライドマガジンのミカミ編集長がレフ板持って
ビックタンクマガジンのハルキ編集長写真撮ってくれるんですよ〜〜〜
c0198263_13493649.jpg

素晴らしい企画じゃないですか!


AAGPの写真整理に疲れたので(面白すぎて!)
先に白河レポでした。
Commented by matt at 2009-11-24 17:17 x
業界ライバル誌呉越同舟…。
凄い眺めだ(笑)
Commented by at 2009-11-25 03:07 x
この2誌は2つで1セットなんですよ。
毎月のビッタマがあって、2ヶ月に1回FRMという増刊号になるのです。
あれ?違ったかしら(笑)
Commented by matt at 2009-11-25 12:22 x
セットものだったのかー、ならば納得(違)
Commented by at 2009-11-25 20:30 x
増刊号。
2つ読めばEDがよくわかる?!
Commented by aoyama at 2009-11-25 21:19 x
画像ありがとうございました。
さっそく当日の様子、ブログにUPさせていただきました。
次回は撮影にも参加しましょうね!
Commented by at 2009-11-25 21:52 x
aoyamaさん
お疲れ様でした。
楽しめたようで何よりデスね!
きっと一生の記念になるような素敵な年賀状が出来ますよね

>次回は撮影にも参加しましょうね!
いーんですよ。
オイラはどうせパシリの足、でしたから(T_T)

by satomi-raku | 2009-11-24 13:53 | イベント | Comments(6)