体育祭日和

関東モトクロス選手権- オフロードヴィレッジ
c0198263_17195273.jpg

c0198263_17142549.jpg

そこで?ひねる必要あるのか??
c0198263_17213818.jpg
c0198263_17214620.jpg


練習中のちびっ子(イバオじゃないよ)、あなどれない・・・・
あら、こんにちわ
c0198263_17174644.jpg

こちらも仲良くこんにちわ
c0198263_17183324.jpg
痛々しいから腕まくらない方がいいのでは。

解説&ご一緒してくれてありがとうございました。
c0198263_1723240.jpg




実は今日は娘の体育祭でした。
お昼まで見に行ってきまた
c0198263_1762015.jpg
c0198263_1763374.jpg
1200人全部女子の中から見つけ出せる気がしません。
女子中高生の体育祭。
ん〜〜〜迫力無いな〜〜
Commented by manatee27 at 2009-10-04 22:36 x
会えて嬉しかった~

「腕まくらない方」
が、「腕まくらしない方が」に見えて

姐さんは島ちゃんに腕まくらしてるのか?
そりゃ~骨折れてる時はやめた方がいいんちゃう?

って思ってしまった。。。
Commented by at 2009-10-05 00:25 x
もう、袖ぶった切ってやって(-"-)w
Commented by 姫丸 at 2009-10-05 09:54 x
関東モトクロス選手権は、言ってみりゃ、男子中高校生のモトクロス運動会なわけですよ。20代や40代がたまに混じってるけど、主流は高校生だからね!(J85=中学生 NB/NA=高校生なカンジ) 迫力満点でしたね♪

腕は、テーピングでお肌かぶれちゃったし傷跡がイマイチきれいじゃないので、他人に見せるもんじゃないよね、とは思うんですが。なぜかまくりたいんです。なんでかねえ?
Commented by at 2009-10-05 13:08 x
> マナさん
会えて良かったね
オフビは土手ツーがてらたまに見に来たりします(見てるだけも好きなので)
“島ちゃんに腕まくら”
してるかもしれない、と思ったのはオイラだけではないはずだっ(笑)

オイラ女子高生の娘がいる母ちゃんなんだよって言ったら
びっくりされたんで証拠写真の体育祭なんぞチラリと載せてみました。
母娘仲良く?2人暮らしです。
もう少しで保護者という責任から逃れられるので益々遊びまくりまっせ。
Commented by at 2009-10-05 13:15 x
> 晶姉
このほこりっぽい中、
なぜまくるのか。
なぜ傷口を見せたいのか

さすがにオイラにはぶった切れません。

来週、姫丸さんもマナさんもチーズ行くそうなので
晶姉が思いっきりぶったぎってやってください。

くぅー。悔しいなあ・・・来週・・・
Commented by at 2009-10-05 15:47 x
>男子中高校生のモトクロス運動会
確かに!

ランニングでイイじゃん、と思うのでした。
来週、袖をぶった切られないようにお気をつけください♪
Commented by manatee27 at 2009-10-05 22:55 x
母なのにビックリした!
そういう風情ないもん。
いいよ。うん。楽さん、かっこいい。
Commented by at 2009-10-05 23:52 x
え~と
ソレは誉められてるのか?アホのか?
一応良い方に取っておきまする
by satomi-raku | 2009-10-04 17:24 | イベント | Comments(8)