日高のススメ

あそびにいくべさんところのコメントにdoronqoさんが書いた

“日高はトップライダーを含め全員が本当に身近に感じるとても素敵なエンデューロオンタイムレースだと感じています。”

うんうん。菅生とは雰囲気というか空気が違うね。

みんな身近で暖かくてとにかく楽しい!





会場となる「ひだか荘」
金曜日から日曜日のチェックアウトまで
スタッフやライダーおよびその関係者で貸切ってのが良いのかも。
c0198263_13413580.jpg
c0198263_13414744.jpg
c0198263_13415186.jpg
c0198263_1342381.jpg
c0198263_13422468.jpg
c0198263_13423012.jpg
c0198263_13424592.jpg

このホテルにいる人は全員仲間だ
インターナショナルクラスもぺーぺークラスも
あんな人もこんな人も
みんな同じご飯食べてニコニコ廊下ですれ違う

修学旅行みたいでホントに楽しい!!

doronqoさんの写真には走ってるだけじゃなくて、普段顔のみんなもいるね
Commented by スケテツ at 2009-09-17 14:42 x
これこれ、貸しきりじゃなくて一般のお客さんも泊まってるよ(^_^)

>スタッフやライダーおよびその関係者で貸切ってのが良いのかも。
Commented by ncc1701abcde at 2009-09-17 15:24
そ~うなんですねね~!
だから、うちの女房は差別化するJOOOは嫌い。。。
だそうです。
Commented by at 2009-09-17 15:34 x
え~?だって予約する時に、4~5日の宿泊はHTDEの関係者だけって言われたよ。
Commented by スケテツ at 2009-09-17 21:12 x
それは中野の姉御の勢いに押し切られたとかじゃなくて?(^o^)

>4~5日の宿泊はHTDEの関係者だけって言われたよ。
Commented by doronqo at 2009-09-17 21:23 x
さらにオンタイムレースは自分との戦いが魅力でしょうか、ベストタイムをだして競い合う。でもルートもそこそこ走れないとファイナルクロスにはたどり着けない。クロスカントリーも好きなんですがやっぱある程度渋滞はなんとか回避してもらいたいですね、運がいい人が勝つんじゃレースにならないもの。
Commented by naka at 2009-09-18 00:16 x
本当にみんな良い顔してますね。
高原荘で過ごした2日間はとても幸せな時間でした。
来年もまた一緒に日高行きましょう!
Commented by at 2009-09-18 11:01 x
k島さん
J○○○はスターを作ろう、としてるんですよ。タブンシランケド。
Commented by at 2009-09-18 11:18 x
スケチュウさん
>中野の姉御の勢いに押し切られた
押し切りませんってば!
値切ったケド(笑)
Commented by at 2009-09-18 11:26 x
nakaさん
長〜い休暇、お疲れ様でした!
北4での「ひだか高原荘」、HTDEでの「ひだか高原荘」
どちらも忘れられないステキな思い出になりました。
>来年もまた一緒に日高行きましょう!
 σ(^◇^;)? ん〜〜北4は逝きたい
HTDEはサポートレポート係にするかな。
娘の受験次第だね〜〜
Commented by at 2009-09-18 11:35 x
doronqoさん
>オンタイムレースは自分との戦いが魅力
ラリーもオンタイムも走り終わってスグには結果が解らないですよね
焦って自爆は一番ダメですね〜冷静にならなきゃ
オイラ渋滞してもクロスカントリーがスキ
>ルートもそこそこ走れないとファイナルクロスにはたどり着けない。
全くです。
自分は鈍臭いからファイナルクロス走りたくないなー
あんな中で走るの怖いー!危ない危ない。

Commented by doronqo at 2009-09-18 23:29 x
スケチュウ・・・・・微妙だ
Commented by スケテツ at 2009-09-19 07:53 x
イケチュウに似ているけど、確かに微妙だ(-_-)

>スケチュウ・・・・・微妙だ
Commented by at 2009-09-19 09:43 x
スケチュウじゃ、イケチュウさんに失礼か・・・
by satomi-raku | 2009-09-17 13:48 | JEC | Comments(13)