日高 お世話になった人-3

c0198263_17263273.jpg

2日目に2回目のリタイヤ届けを出し終えて
自分のピットに帰ろうと、パドックをとぼとぼ歩いていたら

「あなたが頑張ってる姿はちゃんと見てましたよ」と
知らない人に(この時も自分はよく判ってませんでした)
声かけられて励ましの?キャラメル貰いました。

びっくりして
ありがたいやら
恥ずかしいやら
情けないやら
嬉しいやら

本当に来てよかった。
自分が参加してもよかったんだ・・・

感謝の気持ちでイッパイになって
感極まって車の中で涙がでてきた。

こんなの見たこと無い〜〜と思ったら
北海道にしか売ってないんですね?これ。
もったいなくてまだ食べられませんよ〜〜・゚・(´□`*)。・゚・。

ありがとうございました。
Commented by スケテツ at 2009-09-16 00:27 x
(Θ_Θ)、初めて見た。

>北海道にしか売ってないんですね?これ。
Commented by at 2009-09-16 13:12 x
普通知ってるモンなのでしょうか(^^;)
Commented by @BOSS at 2009-09-16 17:11 x
私たちも、北4後に、某「忍人」さんから頂きましたが
楽さんのシチュエーションでは、更にうれしい涙ものキャラメルでしたね。
Commented by スケテツ at 2009-09-16 20:12 x
仕方が無いなあ、じゃあこれからは“中野のバンビちゃん”って呼ぶ?

>楽さんのシチュエーションでは、更にうれしい涙ものキャラメルでしたね。
Commented by KON at 2009-09-17 00:27 x
どうも始めまして
日高にはC1クラス201番で参加していました。

>自分が参加してもよかったんだ・・・
参加するのには、楽しい事をするのが好きって言えればOKなんじゃないでしょうか?

自分も2007年から全日本併催クラス出ていますけど、いろいろな人に面倒かけていますが、やっぱり怪我せずに完走できれば順位がよければ、また出ようと思うしそれには周りの人達からの応援が不可欠だなといつも思っていますよ。
Commented by at 2009-09-17 07:49 x
@BOSSさま
> 私たちも、北4後に
彼はバンビキャラメルの伝道師なのでしょうか????

Commented by at 2009-09-17 07:53 x
スケテツさん
>“中野のバンビちゃん”
跳び蹴りにしましょうか?
回し蹴りにしましょうか?(-_-メ)
姉御でいいっす
Commented by at 2009-09-17 08:26 x
KONさん
はじめまして。ありがとうございます。
C1クラス優勝おめでとうございます!

>怪我せずに完走できれば
>周りの人達からの応援が不可欠
ほんとにその通りですね。
楽しい事をするのが大好きなんで「日高おもしろいよ」
って言葉につられて参加しました。(おバカ)

歳もいい歳なんで悩んでたら走れなくなっちゃう(笑)
足腰立つうちに色んな所走っておきたいんですよ
あちこちいろいろ面倒かけまってますが、
許されるうちは面倒かけながらでも走りたいです
きっとまたどこかで会いますね。
by satomi-raku | 2009-09-15 17:27 | JEC | Comments(8)