ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

お世話になった人-2

なんてったってdoronqoさん
デジ一眼購入、勧めて良かったかな?良かったんでしょう。
いつだってコレだもの↓
c0198263_040876.jpg

パパラッチ合戦が始まります(笑)何やってんだか
c0198263_0444252.jpg




写真だけじゃなくて
初参加の自分に色々教えてくれた。
c0198263_0461251.jpg

前日車検受けてないからプログラム持ってないオイラに
「タイムチェックのメモはこういう風に書くんだよ」
って、EUな人の表から書き写してくれた。
結局雨でB設定になってしまったから
c0198263_0512946.jpg

doronqoさんの書いてくれたメモは使わなかったけど
その気遣いと優しさがうれしい。



でもな〜おいおい〜!!
c0198263_0555541.jpg

ちょっとくっつきすぎじゃないデスかぁ?!

こっちは許す。
c0198263_0583916.jpg

Commented by スケテツ at 2009-09-15 12:44 x
(-"-;)、無礼モノめが…

>こっちは許す。
Commented by doronqo at 2009-09-15 14:14 x
ワタシが無礼者です、スイマセン・・・
Commented by at 2009-09-15 17:18 x
どっから見ても
近場の温泉に来た建設業の社員旅行に・・・・
by satomi-raku | 2009-09-15 00:59 | JEC | Comments(3)