北の地より〜愛をありがとう

おそるべし北の大地のパパラッチyasupa忍人さん

1日目、早朝の車検順番待ち
c0198263_2319156.jpg

娘は学校がありますので順番待ち中も
モーニングコールしているところ。
起きてクレー!

yasupa忍人さんは
北4でもパパラッチだったのですね・・・
c0198263_2323429.jpg

2009.7.20 北海道4day's 芦別のゴールにて




なんて素敵な連写
c0198263_2325244.jpg
c0198263_23253511.jpg
c0198263_23254268.jpg


CP1の時間待ち中
doronnqo旦那と談笑中。どこから撮ってたの??
c0198263_23272142.jpg

カメラ濡れちゃうじゃないですか

リタイヤ後。コレも全然気がつかなかった・・・。
c0198263_23313363.jpg
望遠レンズ恐るべし。

北4写真のお礼も言いたかったのですが
こちらはyasupaさんの顔判らないから
まさかマーシャルに潜んで撮られているとは
思いもよりませんでしした。

2日目棄権する直前。
このとき声かけられて確信しました
c0198263_23303117.jpg
c0198263_23304633.jpg

パパラッチRUNARUNAさんといるところを逆パパラッチとは恐るべし。
c0198263_23332529.jpg


これからも生暖かく見守って下さい(^_^)b
Commented by スケテツ at 2009-09-11 23:48 x
ここにも愛があったか・・・
Commented by at 2009-09-12 00:44 x
そうっ。愛です!
勝ったね。
Commented by ncc1701abcde at 2009-09-12 12:55
この1枚目の画像のカメラの後ろから私は見守っていました。。。
「メーターは後ろ!!」
Commented by at 2009-09-12 20:37 x
そうそう・・・
メーターは後ろ!でしたね(笑)ぼーっとしてました。
by satomi-raku | 2009-09-11 23:40 | JEC | Comments(4)