日高の写真

c0198263_2074361.jpg
yasupa忍人さん
たくさん写真ありがとう!フォト蔵では、yasupa忍人さんとRUNARUNA WORKSさん両方見れます。


でわでわ
c0198263_2092693.jpg




小野くん川渡り〜〜
c0198263_20104398.jpg

スギヤマさん
c0198263_20111234.jpg

c0198263_20121839.jpg


コジマさん
c0198263_20123766.jpg
c0198263_20124524.jpg
c0198263_20135100.jpg


エクストリーム!お疲れ様ですっ
ぜんまいざむらいさん
c0198263_20141176.jpg

小野くん
c0198263_20143475.jpg

スギヤマさん
c0198263_20144585.jpg



そのころオイラは・・・・
c0198263_2016679.jpg

ゲ●吐いてレース棄権するときでした。
大変貴重な2日目のおニューウエアの写真!
Commented by chocoppy at 2009-09-10 16:17 x
日高 お疲れさまでした
その後 手の調子 体調如何ですか

思い切り走ることが
出来ずお互いに残念でしたね

又どこかでご一緒出来ますように
願っています
Commented by 姫丸 at 2009-09-10 17:49 x
おニューウェアめちゃくちゃカッコヨス!(^O^)/
Commented by at 2009-09-10 22:42 x
chocoppyさん
リザルトでしか名前が見れない北海道の女性ライダーの皆さんと
話が出来てうれしかった。
最初に声かけて色々教えてくれて心強かったですよ〜。
今回は何とも不本意だったと思いますが
来年に向け頑張って下さい!
モトクロスも怪我のないよう頑張って下さいね
応援します!


Commented by at 2009-09-10 22:50 x
姫丸さん
せっかく行けたのにヘタレですんません。(_ _ )/ハンセイ
1日目の夜、doronqoさんはもちろんですが
姫丸さんや晶姉、o里、しるこちゃん、どらみちゃん、よーこち、こにさん・・・
みんなの顔がどかどか浮かんで、ごめんなさいな気持ちでいっぱいでした。
まなてぃの朝の一言があったんで
おニューウエア着ることできました。
すんません

Commented by 姫丸 at 2009-09-11 17:33 x
そんなにヒクツになる必要はぜんぜんないのにーーー!(^◇^;)
個人的には、全日本併催クラスが、真剣とゆーより深刻なヤツしか出ちゃいけない、
ってふーちょーになるとイヤン★だわ。

引き続き、楽しく走って経験値積んで、リベンジすりゃーいいじゃん。
そんときは一緒に行けますように♪
Commented by ドラミ at 2009-09-11 19:36 x
楽さんのレポート読んで、目頭が熱くなりました!
ホントに楽さん、スゴくて、素敵だなーって思いました。惚れます(笑)。
わたしも行ってみたくなりました。すごく大変だと思うけど、走ってみたいです。
Commented by at 2009-09-11 22:54 x
姫丸さん
ありがとう。
基本「行ったモン勝ち、行けたモン勝ち!」って思ってるんだけど
雨は辛かった・・・
情けない自分が辛かったんで凹みましたよ。サスガにね。
楽しんだモン勝ちって分では誰にも負けてないかも
パドックでは(笑)
Commented by at 2009-09-11 23:01 x
ドラミちゃん
ありがと。
オイラに惚れるとヤケドするぜ。
いっぱい転んでウエア熱で溶けたさ〜〜(瀑)
せっかくオープンエンデューロを走れるバイク買ったんだから
優越感にひたって一緒に楽しもう!
楽しいよ、タブン・・・そのうち・・・・・・きっと・・・きっと。
by satomi-raku | 2009-09-09 20:19 | JEC | Comments(8)