日高 おまけ

日高、目標達成
c0198263_004762.jpg
c0198263_011190.jpg
c0198263_012593.jpg

ずっと心残りでした。

気が済みました。
Commented by スケテツ at 2009-09-08 01:29 x
おれ、写真上手ね(-_-)
Commented by at 2009-09-08 01:47 x
うひひ。ありがとう。
家宝にします。
でもムッシュも上手いよね。
ヨバイしようと思ったら、ホテルのドア全開で朽ち果ててる姿。。。
笑うしかなかった!
Commented by aqura at 2009-09-08 11:13 x
お疲れ様でした。迎えのテントのFクラス305のWRの者です。
大阪に帰ってきました。
あなたの元気が、凄く励みになりましたよ。
2日目も元気に挨拶してもらって、何とかなるかと思いました、。(どうにもなりませんでしたけど。)
今から、洗濯機と格闘です。
Commented by at 2009-09-08 14:53 x
aquraさん
お疲れ様でした!
助け合いって大事ですよね(笑)
自分は1日でダメ子になっちゃったから応援してたんですよ〜
2日目はaquraがことのほか早く帰って来たので、
上手くいってる?と思いましたが
ホントに帰って来ちゃったんですね。
またどこかでお会いしましょう!

オイラ洗濯物がまだ帰ってきてないから恐ろしいです(>_<)
by satomi-raku | 2009-09-08 00:03 | JEC | Comments(4)