みんなで繋がろう


by satomi-raku

リタイアしました

リタイアしました_c0198263_06465.jpg

1周目
ゼッケンの都合上、ひとりぼっちスタートのオイラは案の定ミスコースとか。
ひとつめのチェックポイントは時間の余裕があってみんなの集合に間に合った。
その後もまたひとりぼっちスタートで、とんちんかんにコース間違えAの人達のルートに入ってしまい、どっぷりはまって自力脱出不可能に…
マーシャルさん5人係位で救出してもらって、C/Wクラスのルートに戻って出直しです。
FクラスのWRさんと助け合いながらリエゾンの山を抜けて、スキー場の下りでふっ飛び、転げ落ちて突き指?突き手首?しました。
マキシマムタイム使い果たすまでピットで冷やしながら休憩して2周目に向かいましたが雨はひどくなるばかり。
テストとチェックは受けましたが、転んでもバイク起こす力が入らなくなっていく。
だんだん酷くなる雨と、霧で前が見えないお山をゴールまで自力で戻れる気がしないためリタイアしました。
朝のワークタイムに無くなったウインカーをつけられれば明日も走れるって事で、とりあえずパルクフェルメに車両を入れました。
お風呂の水風呂でしゃがみこみ、手首だけ冷やしてる自力と、右足だけ水風呂に突っ込んでるdoronqoさんが話し込んでる光景は異様だったに違いない。
今晩湿布して様子見マスが月曜日仕事でペンが握れなくなるのは許されないので、おとなしく写真撮ってようと思います。
自力の技量で雨の日高は全然無理っす。
ダメダメだす〜。
by satomi-raku | 2009-09-06 00:06 | JEC