ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

日高!最終準備!

c0198263_054176.jpg

W松ファミリーのヨリぞーさんが
日高に行くフェリー友をくれるというので受け取ってきました。
一升瓶〜〜〜(涙)しかも紙コップ付き(笑)
なんでも、このお酒は510サンのお気に入りだとか???
ありがとうぅぅぅありがとうぅぅぅ。って喜んで良いのか?
一升瓶抱えて小野くん絡みに行こうっと♪
(↑Y2じゃありません!)

なんちゅうか
日高に対する準備の真摯さがあまりに違いすぎて・・・・ゴメンナサイ。
こんなヤツと走るんじゃ、まなさんに申し訳ない。



c0198263_112154.jpg

今年のBaja500、ガッツさん、ヨリぞーさんが無転倒でゴールした時の縁起の良いカードケースも貸して貰いました!!
Bajaのホコリ付きだぞ!

オイラは昨年のカムロで使った(いや、使ってない)
100円ショップのクリアケースをタイラップでぶら下げたんだけど
イマイチ切れそうで怖かったので嬉しいっす。

リザルトでしか見たことない
北海道女性ライダーの皆さんに会えるのも楽しみ♪
残念ながら今年は参戦出来ないdoronqoさんが居てくれるから紹介してもらおう。
doronqoさんがいるのは当に心強いです。

あとは、仕事から無事抜け出せてフェリーに間に合うか?
8耐でぶっこわれたスギヤマ氏のバイクが出来上がったのか?腰痛は大丈夫か?
む〜〜〜。
あと24時間後は船の中なのね。。。
Commented by @BOSS at 2009-09-03 10:10 x
一升瓶ですか・・・流石です・・・。(笑)

それはさておき、このTREKさんのカードケース、
私も北4で使ってましたが、優れもんですよ~、片手で開閉できるし。

おまけに縁起物ならなおさら。

頑張ってください。
Commented by at 2009-09-03 17:19 x
ワタシも持ってる~

コレは【買い】だから、帰ってきたら買うべし

あ、一升瓶じゃないっすよw
Commented by ☆ぬーにゐ★ at 2009-09-03 17:46 x
え、一升瓶で足りるんですか?

すこし心配です・・・・テキーラもあった方が・・・・
Commented by at 2009-09-03 20:40 x
とれっくとーちゃんは全く良い仕事しますなぁ。
なら自分で買えよ、と。
オイラも次回は新潟回りにしたいよ~。
小樽でメシ喰いたいよ~!
Commented by at 2009-09-03 20:44 x
あ?
一升瓶じゃないの?なんだ~。
最近はタイムカード使うイベントに多く出てるからやっぱ買っておこう!
とれっくとーちゃんにメッセージするっちゃ
Commented by at 2009-09-03 20:47 x
ぬーにゐさん
心配する方向が少し違う気がするのデスが…。
フェリーの中には自販機あるし大丈夫でしょ。きっと
by satomi-raku | 2009-09-03 01:22 | JEC | Comments(6)